大好きな粟玄へのこんな行き方! + 警戒心のラキム

※大阪マラソンまであと1ヶ月をきるぞー!
だから!だから!今走らねば!!走り込みだー!!って北花田まで行ったよねー

大好きな粟玄へのこんな行き方! + 警戒心のラキム_b0302512_03030586.jpg
天王寺から長居公園まで行って、そこからまっすぐ我孫子、大和川を超えて北花田まで。
そこから並行に走って再度大和川を渡って道なりにずーっと走ってたら見えてきた!
あれ!私が愛してやまないあのお菓子を売ってるお店!


まさかこんな方向から走ってきてお店にたどり着けるとは!!


大好きな粟玄へのこんな行き方! + 警戒心のラキム_b0302512_03161337.jpg

、、、という事は私は粟玄まで走って買い物に行けるって事ね。

そして、今日のお散歩中の一コマ。
なんか遠くに見えたらしい。ラキムにとって良からぬ物が。(何かは知らん。)
そしたら緊張しちゃって目はキリッとお耳もツーン!と立って。
いつもと違うんだよね、この顔。
家の中でする事はない顔だわ。
大好きな粟玄へのこんな行き方! + 警戒心のラキム_b0302512_03224621.jpg




by Lakim_Tomomi | 2018-10-21 03:23 | トモミトラキム