スキンシップタイムと足の爪が死ぬ。

スキンシップタイムと足の爪が死ぬ。_b0302512_01021366.jpg

左足の付け根の傷はラキムにやられたやつ。

スキンシップタイムと足の爪が死ぬ。_b0302512_01025627.jpg

新しいジョギングTシャツ入荷!早く1軍で見たい高山!

スキンシップタイムと足の爪が死ぬ。_b0302512_01041684.jpg

11月末の大会に向けて今は走りこむ時期。
なのでここのところ3日に1回は20kmくらい走ってるんだけど、右足の爪が死んでいる。
実はこれには原因があって、私の足は左よりが右が少し大きい。
シューズを選ぶ時に左に合わせるとどうしても右が小さくて爪があたってこうなっちゃう。
左足はこうなった事1回もない!右足だけ何年もずっとこんな感じ。
中指、薬指、小指は繰り返してたけど人差し指は初めて!
この黒い状態が進むと爪が剥がれてきて下から新しい爪が生えてくる。。。
夏はなるべく色の濃いペディキュアをしてこの黒いのを隠しているのよ。
人前に足が出せないのが地味にツライ。

スキンシップタイムと足の爪が死ぬ。_b0302512_01084689.jpg

by Lakim_Tomomi | 2018-09-17 01:15 | トモミトラキム