※雨とか雨とか残業とか私の気絶とかですでに4日お散歩に行ってない豚くん。。。
b0302512_23250786.jpg

明日は桜が見れるラストチャンス!大阪城公園に行きたいんだけど、、、なんせ、雨がね、、、
b0302512_23255794.jpg


# by Lakim_Tomomi | 2017-04-08 23:27 | ラキム

挟まっちゃったー

b0302512_23121938.jpg
b0302512_23123442.jpg

# by Lakim_Tomomi | 2017-04-04 00:02 | トモミトラキム

※ラキムはツナ缶っていうか、このタイプの缶が大好き⭐︎
b0302512_20312397.jpg

普通のツナ缶は蓋が紙でできているのと、縁も切れないように細工がしてあるんだねー
b0302512_20345873.jpg

ってか、ちょうだいちょうだいってあんなに騒いだのに、一山越えたら、つまらん顔。
b0302512_20320288.jpg



1時間後。。。


b0302512_20464817.jpg

私、涙出る程、大笑い。なにそれ、どうなってんの。
b0302512_20473926.jpg

1時間経って、また缶詰熱再来。
b0302512_20485873.jpg

# by Lakim_Tomomi | 2017-04-02 20:56 | ラキム

※アニコムの更新がきました。
去年はこちら→

きえええええー!!
3,680円/月!!!

きええええええええええー!!
44,160円/年!!!

0歳→3,070円
1歳→3,260円 (+190円)
2歳→3,490円 (+230円)
3歳→3,680円 (+190円)

加入時より+610円UP!!
私の生命保険をサラッと超えていったわ。

b0302512_14165347.jpg

そんな事を思っていたら、、、再発!!

b0302512_14211581.jpg

指間炎!!!

b0302512_14213525.jpg

特にひどいのが右足。

b0302512_14263084.jpg


目も落ち着いてはきたけど、もう少し目薬したほうがいいかな?って感じだし、
予防接種もあるし、10月は病院へ駆け込みだなー
目も指も保険が効くから半額になるし、せっかく払ってるなら
ちょっとの病気でもちゃんと見てもらった方がよいよねー
こういう時入っといて良かったと思う。
けど、去年と比べると圧倒的に病院に行く回数が増えた。
これから年取るごとに増えていくんだろうなー
ラキム貯金+生命保険で乗り越えていかないと。。。
まあ、なにはともあれ、ご飯モリモリ食べてくれて嬉しいよ⭐︎


フレンチブルドッグひろば
# by Lakim_Tomomi | 2016-09-29 00:05 | ラキム

※後7時間後に、アサゲはお嫁に行くんだぜ!
そしてその3時間後に、私はココにいるんだぜ!
ラキムはお留守番!!

ラキムがバランスボールから顔をちょこっと出すのは隠れる90%、様子見10%。


妹と私の間でラキムの窶れ具合がすごいと話題に!!
b0302512_150737.jpg

ラキム:あいつ、馬鹿じゃね??
b0302512_1504225.jpg

私:コラ。
b0302512_15110100.jpg

できたー!
b0302512_151329.jpg


焼き過ぎないように気をつけよう。。。


フレンチブルドッグひろば
# by Lakim_Tomomi | 2016-08-03 02:29 | トモミトラキムトアサゲ

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31