2017年初めての靭公園。

※平日の休みに、のんびり靭公園へ〜
b0302512_14483510.jpg

ジョニーのからあげでお弁当をTake out⭐︎(あっ、お行儀が悪い。。。汗)
b0302512_1449786.jpg

ラキム:俺も食べたいよ。
b0302512_1451611.jpg


お弁当を満喫した後はごろごろごろごろ〜♪
b0302512_14515237.jpg

こうなると思ったので服を着せてきたのだ。
b0302512_1452186.jpg

芝が気持ちよすぎて仕方ない、豚くん。
b0302512_14521920.jpg

びっくりするくらい、
b0302512_1453593.jpg

ツイストします。
b0302512_14531945.jpg

おかげで二人とも芝だらけ。
b0302512_1454949.jpg

完全に私も寝そべって、いいお天気!!
b0302512_14545357.jpg

むーちょと撮影!!
b0302512_14551947.jpg

もう、服がえらい事に。。。
b0302512_14561242.jpg

逆光でフレブルっぽい!!
b0302512_14574642.jpg

もう、いいっていうくらいイチャコラしまくって。。。
b0302512_14592622.jpg

帰ってきて爆睡!!私も疲れたよねー
b0302512_1522794.jpg


ハイテンション!!!


フレンチブルドッグひろば
# by Lakim_Tomomi | 2017-01-12 00:02 | トモミトラキム

※ひよこさんは、まだだと思って押入れに隠していたのに、何かの拍子でぷーって鳴ったのに気づいて。
b0302512_0241678.jpg

くれくれとさんざん騒いでどうしようもなかったのであげました。
b0302512_0243270.jpg

本当、全然諦めてくれない。。。

今年はおもちゃ箱を整理しよう。
ボール系、ゴム系、どんだけあるのよ。。。

フレンチブルドッグひろば
# by Lakim_Tomomi | 2017-01-10 00:26 | ラキム

私とラキムのお正月。

※12/30の朝、高速バスで山梨へ → 私
12/30の10時くらい、先生のお迎えで保育園へ → ラキム

食っちゃ寝食っちゃ寝を重ねる → 私
めちゃくちゃはしゃいで遊びまわっていた → ラキム

そんなお正月でした。。。
ぷーちゃんは私に乗っかる。
b0302512_15435676.jpg


保育園は楽しかったようです @ 5泊4日。
b0302512_15441915.jpg

b0302512_15442743.jpg

b0302512_1544364.jpg


妹からお年賀で貰ったたこやきさんを大事に抱えて。
b0302512_15453154.jpg

ひよこのも貰ったんだけど、これはまだ見つかってない。もう少し後ね。
b0302512_1546398.jpg


リアルタイム豚くん、まったりタイム中。
b0302512_15471496.jpg


ラキムが送って貰って帰ってきた時、私は家にいたのですが、妙なよそよそ感で、、、
いつも通り、膝に乗ってきたのは3時間くらい経ってからでした。
あんだろうなーあの間は。。。笑

フレンチブルドッグひろば
# by Lakim_Tomomi | 2017-01-07 15:50 | ラキムの保育園生活

※保育園でご機嫌スヤスヤタイム中であろう、豚くん。
今年もお互い、元気に生きよう!!
b0302512_095697.jpg


フレンチブルドッグひろば
# by Lakim_Tomomi | 2017-01-01 00:02 | トモミトラキム

※まずはこちら〜
b0302512_111477.jpg

ピンクちゃん。
b0302512_1113454.jpg

5分で破壊〜
b0302512_1121214.jpg

実はブルーちゃんもいたのですよ。。。
b0302512_112388.jpg

2つ入っているのを見かけた私は、即ブルーを隠したのですが、、、
b0302512_1142513.jpg

ラキムは見ていた。ピンクを破壊後、もう一個を出せ!!と。
b0302512_115113.jpg

隠した扉の前で大騒ぎ。泣く泣く出しました、、、
b0302512_1153376.jpg

さよなら〜
b0302512_117421.jpg


お友達から。
b0302512_1172970.jpg

わんちゃん用パーン!
b0302512_1175541.jpg


そして循ちゃんから奴らも入っちゃう移動バッグ!!
b0302512_120526.jpg

ラキムはまーったく興味がなく、、、もはや目すら合わせません。。。
b0302512_11915.jpg

とにかく練習すように循ちゃんから指令が出ております。
ちなみに今、ラキムが入れるのは、、、

ゲージ → 保育園と同じ物。両親からのプレゼント。
b0302512_1251459.jpg

ドライブ用バッグ → 助席に取り付けるワン専用バッグ。
b0302512_1265140.jpg

リュック  → ワン用LLリュック。
b0302512_01320221.jpg

LLリュックの前はこれでした!
b0302512_01315390.jpg


入れないのは、ワン用バギー、買ったのに全然乗ってくれない。
循ちゃんのトートは頑張れば入れるようになるかもしんない!
毎日しつこくアプローチしていきます!!
みんなどうもありがとう〜⭐︎

フレンチブルドッグひろば
# by Lakim_Tomomi | 2016-12-27 01:36 | トモミトラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28