頭隠して、、、

※尻隠さず。ですよ。
ラキムさん。
b0302512_3373211.jpg

b0302512_3382051.jpg

b0302512_3391391.jpg

# by Lakim_Tomomi | 2013-09-11 03:30 | ラキム

※朝9時に大阪を出発し、香川へ。
ラキムを乗せて帰って来たのが夜の9時。
初めての大阪のおうち。
10匹のフレブル兄弟達と賑やかに暮らしていたラキムは、
ひとりぼっちの夜が寂しくて仕方ない。
そりゃ、そうだよね。
まだ生まれて2ヶ月。
イキナリ車に乗せられて、知らない家につれてこられたら誰でもパニックになるわ。
かなり激しい夜泣きだったので大分焦ったけど、ラキムの気持ちになったらちょっと涙が出た。
こんな小さい体で私の所に来てくれてありがとうね。
いつか、一緒にお嫁(お婿)に行こうね。
大事にするよ。
b0302512_3282787.jpg

# by Lakim_Tomomi | 2013-09-10 22:25 | ラキム

私とラキム。

【名前】Tomomi(私)
【性別】独女
【生年月日】社会人1×年目
【趣味】ラキムにちょっかいを出す事、レコード集め
【大嫌いな物】仕事(広告代理店)
【好きな物】ラキムのにおい、チャーハン、ビール、納豆巻き、レコード、クラブ、阪神タイガース、ジョギング
【性格】飽きやすく冷めやすい、、、そして涙もろく、情にももろい

※2013年夏、東京→大阪への異動を機に念願だったフレンチブルドッグを迎え入れる事になりました。
一緒に生活を始めた当初はラキムのお留守番に胸を痛めていましたが、帰ってうんこまみれのヤツを見るとどーでもよくなりました。
現在は私にベッタリです。
将来は【ドッグスナック(カフェではない)】という、犬もOKのスナックをやりたい。
私とラキムに会いに来てくれる店がイイ!

==============================================================

【名前】Lakim(ラキム)
【性別】男子
【生年月日】2013年7月16日生まれ
【出身地】香川県
【色】クリームで涙やけがひどい。
【好きなおもちゃ】ハンガー、私の長い髪、ペットボトル、ボール
【大嫌いな事】ゲージに閉じ込められる事、無視される事、隠してる骨を探される事、
【好きな場所】私のベッドと膝の上
【性格】典型的な構ってちゃん、オレオレ系

※香川県のブリーダーさんちで大兄弟の末っ子として、1番小さく生まれる。
ブリーダーさんちでは、皆一緒にゴハンを貰うシステムで、1番末っ子&小さかったラキムは
いつもゴハンを兄弟に取られるという、不憫な子でした。
そのせいか、1対1で私を独り占め出来るようになってからは我儘三昧。
まだ子供なのもありますが、甘えたい盛りです。
性格はやんちゃそのもの。
興味がある物には何構わず突進します。
いつもひやひや。
因みにラキムの由来は私の大好きなHipHopアーティスト、Lakim Shabazzから。
だから、RではなくLなのです!

b0302512_05111100.jpg

# by Lakim_Tomomi | 2013-09-08 22:07 | はじめまして

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28