※ラキムの今月3回目の保育園でしたー!!
あれ、なんか、写真が小さくなっているような。。。汗
b0302512_20132972.jpg

歯ブラシとロープ、どっちがいい??
b0302512_20160552.jpg

歯ブラシとー
b0302512_20185017.jpg

ロープ、どっちがいい??
b0302512_20161389.jpg

ラキム:ふんがー!!!
b0302512_20203023.jpg

ラキム:だーかーらー
b0302512_20205361.jpg

ラキム;歯ブラシは嫌だって、
b0302512_20211765.jpg

ラキム:言ってるだろうがー!!!怒
b0302512_20212774.jpg

保育園行く回数が減ったので家でもまめにやりたいんだけど、保育園でもだいぶ嫌がってるようで、、、
もちろん家でも嫌がる。
そろそろ真面目に家で歯ブラシを習慣にしたいので(いい加減に!!)指でするタイプに変えよかな。

あと、涙やけがまた酷くなってきた。
b0302512_20242165.jpg

ただ前と違うのは、興奮すると酷くなるって事。
右目は目の渕とか上の方が、紫に。
b0302512_20251513.jpg

左目は下の方にできる典型的なやつ。
b0302512_20261256.jpg

でも、この頃の涙やけとまた色が全然違う!
今の涙やけは紫で皮膚からもう色が違うんだなー、、、
あと口の周りもちょっと同じような感じが紫がかってるのも気になる。
また、ご飯から調整しなきゃだめか。

??追記??
気がついた、、、ラキムの涙やけが酷くなってきた時期、、、
あれだ。ラキムのおやつをいつも食べている物から変えた。
いつものささみ巻きガム的な物からガッツリ噛み噛みささみみたいなんに変えた。
てか、ラキムは鳥肉食べ過ぎかもしれないなー
お留守番が多い一人っ子だからついつい甘やかしてあげてしまう。。。
by Lakim_Tomomi | 2017-05-28 20:34 | ラキムの保育園生活

※今月2回目の保育園ー!!
1ヶ月空いても本人は楽しいよう。
プーキ君!不思議な名前!
まあ、ラキムも不思議な名前なんだけどさー
b0302512_00412945.jpg

帰って熟睡⭐︎


b0302512_00442358.jpg


by Lakim_Tomomi | 2017-05-19 00:51 | ラキムの保育園生活

※お酒を飲み過ぎなければ、いい人なのにねぇ。
余計な事を言わなければ、いい人なのにねぇ。

ぅうー!!しなければ、いい犬なのにねぇ。。。

お母様。
あなた様が棺桶に入る前までにはぅうー!を治しますので、秋には一緒に帰省の許可を一つ、よろしくお願いいたします。
b0302512_01402989.jpg
かわいいラキムスライドで考え直してくださいませ⭐︎





足らなければ、まだまだたくさんございます。。。
by Lakim_Tomomi | 2017-05-16 02:12 | スライド的な

b0302512_00235378.jpg


b0302512_00241126.jpg

そんな日もあるよ、豚くん。
by Lakim_Tomomi | 2017-05-12 00:25 | ラキム

※1ヶ月ぶりのほいくえーん!
先生から、すごいあばれっぷりだったとメールが来たほどの。
そして、ふと、気がついた。
この子、10㎏超えたんじゃない???
3歳10ヶ月にして、大台に乗りましたーやったー!

b0302512_23551814.jpg

仕事から帰ってきたら、、、
クッソ暑いのに、しまむらほいほいで寝てました。
b0302512_00012518.jpg

コロネみたいだねー
b0302512_00005011.jpg

保育園でこんなのくれました。
メッセージカード!
Rakimu!?
先生!Lakimですよ!!
b0302512_00082150.jpg

by Lakim_Tomomi | 2017-05-10 00:05 | ラキムの保育園生活

※気がついたらこんなに空いてた!!
あさげがお嫁に行って早9ヶ月。
こんなに大きくなりました。
毛並みもツヤツヤで、もう立派な女子❤︎
b0302512_23161531.jpg
⭐︎若かりし日のあさげ⭐︎

by Lakim_Tomomi | 2017-05-08 23:22 | トモミトラキムトアサゲ

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31