※実際に桜の通り抜けに犬は行けないのでその手前の川沿いの桜を見に行こうかと。
b0302512_20100267.jpg

大阪城へ行くくらいの距離だろうと思っているので、お気楽に11時半出発⭐︎
b0302512_22064826.jpg

ところが!!思いの他、気温が上がってラキムのハァハァが止まらない、、、
b0302512_22414697.jpg

今日は、靭公園で川遊びしよっか。
b0302512_22405797.jpg

もうほとんどの写真で舌が出てしまっている。。。
b0302512_22481412.jpg

自分から、俺、ここに入りたいからそうして!!みたいに言ってくるのよ。
b0302512_22483865.jpg

靭公園はもう葉桜。
b0302512_22501501.jpg

ここでもう帰ろうかと思っていたんだけど、川に入ったせいか体が冷えてて。
本人も、まだ帰りたくない!!的な。。。
b0302512_22521393.jpg

じゃあ、とりあえず、行ってみよっか。。。
b0302512_22532256.jpg

これが、のちの後悔を生むのであった。
b0302512_22544179.jpg

国立国際美術館を越えて、、、
b0302512_22564022.jpg

案内板を確認。全然まだまだあっちだ。。。
b0302512_22585090.jpg

この辺で不安になってくる、、、これ、行けるのだろうか。。。
b0302512_23005710.jpg

ラキム、もつかな。。。ここで引き返した方がいいか。。。
b0302512_23014167.jpg

ただただラキムにお水をあげて様子を見ながら歩く。
b0302512_23033811.jpg

あ!!見えてきた〜!!
b0302512_23043325.jpg

すごい!!ラキム、もう着くよ!!
b0302512_23045724.jpg

ラキムのハァハァがMAXに!!
川沿いに自販機ないので、とにかく見つけたら水を買う。
今回、100円の水を5本買って2本ラキムにかけました。
b0302512_23065400.jpg

経験上、こうなったら水をかけるしかない、飲み水からでは足りない。
水をかけて体を冷やして転がるので桜まみれ。
b0302512_23073741.jpg

ぁあああ〜ラキム、ごめん!!私の判断ミスだ!!
帰るべきだった。。。
b0302512_23091335.jpg

結局歩いた距離は13.4km。
時間にして4時間10分。
b0302512_23110754.jpg

まだ4月半ばなのに、こんなに暑くなるとは。。。
いや、暑くなっていたのはわかっていたのに、強行突破した私の完全なるミス。
これで命を落としてしまう子もいるというのに。。。
先週の大阪城公園の時はこんなにならなかったから大丈夫と思ってたけど、
昼まで歩けなる季節がこんなに早く来るのかー。。。
とにかく、こんな事はもうしないよ。
ラキム、本当にごめん!!!

by Lakim_Tomomi | 2017-04-16 23:19 | トモミトラキム

あいつ?

※お前の彼女なら、俺の横で寝ているぜ?
b0302512_01053959.jpg

最近、びっくりするくらい甘えたさん❤︎
b0302512_01062961.jpg


by Lakim_Tomomi | 2017-04-14 01:14 | トモミトラキム

桜も見納め⭐︎

※私達のお散歩経路の桜ももう見納め。
b0302512_00011429.jpg

by Lakim_Tomomi | 2017-04-13 01:03 | トモミトラキム

※おしっこは急に止められない。
たとえ、怒られても。




by Lakim_Tomomi | 2017-04-12 23:01 | ラキム

※毎日平和でいいね。君。
b0302512_23292154.jpg

寝息が聞こえてきそうな。。。
b0302512_23294979.jpg

すやすや。
b0302512_23301440.jpg

by Lakim_Tomomi | 2017-04-11 00:01 | ラキム

※やっと雨が上がって、ラキムは4日ぶりのお散歩!
b0302512_23095262.jpg

次の瞬間、もう服を脱ぎ捨てた豚くん。
b0302512_23253071.jpg

大阪城公園への道のりまでも桜がいっぱい咲いてた!
b0302512_23243038.jpg

私のテンションが下がる谷4まで来ました。
なんていうか、なんでこんなとこまで来ちゃったんだろう。。。といつも思う。
b0302512_23320330.jpg

到着!!!
b0302512_23404015.jpg

ラキムは人のいない所へ所へ我が道を進む。
b0302512_23481508.jpg

多分、満開は1.2日前で雨が降った事もあって、桜の散り際だったから、すごく綺麗だった!
b0302512_23484531.jpg

そして、その雨が仇となり、、、
b0302512_00000207.jpg

ラキム!!足!足ー!(志村!後ろ!後ろー!!風に)、ついでに腹ー!!!怒
b0302512_00004536.jpg

見ればわかる、こんな足場の悪い横道、だーれも入ってこないもの。。。
この後、ラキム抱いて写真撮りたいんだけどなー。。。と一抹の不安。
b0302512_00061465.jpg

そんなラキムは野球してる所に行って、ボールをもらえないかとネット裏をうろうろ。
b0302512_00190564.jpg

あ、ちなみに私もう2本目です。飲んでます。
b0302512_00211798.jpg

ボールを諦めたラキムはサラダバーを堪能する。
b0302512_00234231.jpg

今年も、遊覧船に手を振りました!
b0302512_00243538.jpg

そんな思い思いの事をしている2人もついに、写真に収まります。
b0302512_00323231.jpg

私のカーディガン適当にかけてたらなんか色いい感じ??
b0302512_00351680.jpg
あと、私とラキムはいちゃこらして、
b0302512_00454851.jpg
添い寝でお昼寝タイム
b0302512_00463447.jpg
大阪城公園ばいばーい!!
b0302512_00551306.jpg
その後は、お隣の公園で走りまくる豚くん。
b0302512_00562452.jpg
b0302512_01070603.png
b0302512_01075310.png
b0302512_01083419.png
もはや見てない。。。
b0302512_01090438.png


見てのとおり、桜は風によって散り始めていて桜舞い散る景色がとてもきれいだったのですよー!!!
by Lakim_Tomomi | 2017-04-10 01:32 | トモミトラキム

※雨とか雨とか残業とか私の気絶とかですでに4日お散歩に行ってない豚くん。。。
b0302512_23250786.jpg

明日は桜が見れるラストチャンス!大阪城公園に行きたいんだけど、、、なんせ、雨がね、、、
b0302512_23255794.jpg


by Lakim_Tomomi | 2017-04-08 23:27 | ラキム

挟まっちゃったー

b0302512_23121938.jpg
b0302512_23123442.jpg

by Lakim_Tomomi | 2017-04-04 00:02 | トモミトラキム

※ラキムはツナ缶っていうか、このタイプの缶が大好き⭐︎
b0302512_20312397.jpg

普通のツナ缶は蓋が紙でできているのと、縁も切れないように細工がしてあるんだねー
b0302512_20345873.jpg

ってか、ちょうだいちょうだいってあんなに騒いだのに、一山越えたら、つまらん顔。
b0302512_20320288.jpg



1時間後。。。


b0302512_20464817.jpg

私、涙出る程、大笑い。なにそれ、どうなってんの。
b0302512_20473926.jpg

1時間経って、また缶詰熱再来。
b0302512_20485873.jpg

by Lakim_Tomomi | 2017-04-02 20:56 | ラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi