私も甘いなあ、、、

※保育園で教えて貰った歯ブラシの姿勢完了。
b0302512_020240.jpg

そこから咥えて離さない、白豚くん。
b0302512_0203192.jpg

むしろちょっと楽しそう⭐︎
b0302512_022018.jpg

ラキム:ふんふふんふふ〜ん♪
b0302512_0223297.jpg

ラキム:どう??
b0302512_023944.jpg

私:どう、、、って歯ブラシって1回でこんなに破壊されちゃうものなの???
b0302512_0233398.jpg

ラキム:知らんがな。お前がしろ、ゆったんやん。
b0302512_0245068.jpg


歯ブラシ、、、できてるっぽい。。。
じゃあお褒美あげなきゃねーっておやつあげて、、、
エンドレス、、、、
いつまでたってもラキムの歯は綺麗にならないんだねぇ、、、
b0302512_0245068.jpg


もう、もう、、、歯ブラシの意味ってなんじゃーー!!!


酔っ払ってるから書くけど、全然歯なんか磨けてえないよねえ。。。。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-08-29 00:36 | ラキム

※歯ブラシ、いってみよー、、、てか、すごい顔。
b0302512_0102283.jpg

眉間のシワ、よりすぎじゃない??
b0302512_042989.jpg

そんなに、嫌ですか。。。
ラキム:嫌です。
b0302512_0141351.jpg

すごい、顔の背け方。笑
b0302512_0171510.jpg

私:そんなに嫌??
b0302512_0173526.jpg

ラキム:・・・ちらっ
b0302512_017502.jpg

すでにこっちを見ません。
すごい、歯ブラシ嫌感。
b0302512_0182368.jpg

ラキム:やーめーろーよー
b0302512_02059.jpg

最終的に、逃げました。
歯ブラシ、失敗!!
b0302512_0203428.jpg


明日は循ちゃんのお誕生日!!これがやりたかった!!
見にくいですが、私は能見の14と名前、循ちゃんは下柳の42と名前!!
b0302512_021249.jpg

ファンクラブ会員のみ買える特注!!私からのお誕生日プレゼントです!!
b0302512_0221443.jpg

帽子をかぶっていくのに、現場に着くといつもタオルを巻いてしまう。。。
b0302512_0313259.jpg

今期、やりすぎたガチャガチャと、、、
b0302512_034257.jpg

嫌がらせのように、ケツにうんこをつけて私の帰りを待っててくれた豚くん。
b0302512_044277.jpg

この後、うんこべっとりついたクッションカバーを洗ってラキムを綺麗にしました。

循ちゃんお誕生日おめでとうー
私もあなたのように、稼いで稼いで、結婚してまた稼ぎたいわー⭐︎
これからもしくよろ!!
b0302512_0511131.jpg


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-08-28 01:03

ぶさぶさ。

※ぶさっ
b0302512_14314182.jpg


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-08-26 00:02 | ラキム

※家の温度を28度にして風通しをよくして、乾燥もするから加湿器も入れているのに何が足りないのか、
b0302512_14145321.jpg

ベランダで日光浴をしたがって、それは、まあ、いい。熱中症さえ気を付けてもらえれば。
b0302512_14154977.jpg

サイコーにやめて欲しいのは、これ。
b0302512_1416523.jpg

雨水とかエアコンの水とか諸々の水が流れる溝に藻が!!
藻とか!!生えてるのに、平気で足を落っことして、何食わぬ顔で部屋に入ってくる事!!
b0302512_14172359.jpg

ぬるーい水なんだけど気持ち悪くないのかな?
私が気持ち悪いので今日からもう、やめておくれ。

古いケータイを次回の更新で手放すにあたり、たくさんの写真や動画があるので、整理してたら
実家のスーパーアイドル犬、トイプーのぷーちゃんの恥ずかしい動画があった。。。

もう、去勢したからこんな事はしてないはず。でも衝撃的だったな、この腰振りは。


そして、もう1個。
今年実家帰った時に、お散歩というフレーズが嬉しくて嬉しくて仕方ないらしく、しっぽがぷるぷる⭐︎
ラキムにはしっぽがないので新鮮!!


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-08-25 00:02 | ラキム

いぃーっだよ。

※私、明日起きて、あなたみたいな受け口になってたらどうしよう。
b0302512_2340631.jpg


でも、可愛いって言ってくれる人がいればいいよね!
ラキム、可愛いよ♡

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-08-24 00:03 | ラキム

何するんだよう

※ハウスでわちゃわちゃしてたから、
b0302512_23241018.jpg

しめた。
b0302512_23244366.jpg

ラキム:・・・。
b0302512_23255486.jpg

なにするんだよう。
b0302512_23281580.jpg


表情が豊かすぎて、飽きないね。
君は。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-08-23 00:02 | ラキム

※今日は8月3回目の保育園でした〜
b0302512_232088.jpg


前にもお話ししましたが、保育園の前日と保育園の日はお散歩はいかないシステムなラキム家。
なので、保育園4回+保育園前日4回はお散歩に行かないでいいのでこの8回楽チンする分を
保育園代35,000円/月で補っております。。。
ラキムが保育園の日にハッスルしまくっているのは前日お散歩に行けなかったうっぷんをはらしているのですよ。
仕事が遅くなりそうな日の次の日に保育園を設定したり、甲子園に行く日を保育園にしたり。
スケジュールと合わせながら、月4回を組んでます。

そんな白豚くんは今日は保育園の日だという事を知っています。
10時が近くなると、そわそわしだし、、、目の前のエレベーターの音にも反応してワンワンしてしまいます。
ずーっと玄関を見つめながら、、、

早く先生が来たらいいのになぁ〜♡



先生が来たと思ったら嬉しくて大騒ぎ。
玄関を境に家中をぐるぐる回って先生に捕獲されます。
先生はちゃんとリードを持ってきてるので抱っこしたらつけてバスのゲージまで運んでくれます!

それを見送って、私の自由な時間がやってくるのです。
やれやれ。


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-08-19 02:57 | ラキムの保育園生活

そんな事してんの。

※静かだなーと思って。
b0302512_1651178.jpg

かぶってだんまり。
b0302512_1652038.jpg

何をしてるんだろうね、この子は。
b0302512_1654257.jpg

がぶがぶしたままかぶってうとうと。
b0302512_1662110.jpg

なんなんだろうねえ、この子は。
b0302512_1665590.jpg

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-08-18 00:02 | ラキム

ご報告

※昨日、無事、生まれました〜
小さいながら、僕の手をギュッとする手の握力はまるで36歳です♡
b0302512_23445181.jpeg

by Lakim_Tomomi | 2016-08-17 00:02 | トモミトラキム

ラキム選手 失格。

※いやー頑張ったんですけどねえ、、、
b0302512_2253236.jpg

悔しそうですねー、、、
b0302512_2220342.jpg


暑くて夜9時過ぎても外に出せず、、、
家出て10分でしぶしぶご帰宅〜
半分凍らせた水と、保冷剤を巻いた濡れタオルを持って出発するも、ハァハァが止まらない。
去年はこんなにならなかった気がするんだけども。
お水好きみたいで、外から帰ったら、

私:お風呂だよー

って言うと自らお風呂場へ行って

ラキム:お水をかけてー

ってするから、かけてあげます。
そして、こうなって
b0302512_22201556.jpg

目力がすごい。
b0302512_2285974.jpg

犬って、お風呂入るとなんでこんなにテンション上がっちゃうのかな。

1時間後、、、
b0302512_22245028.jpg

一気におっさん。
b0302512_22254694.jpg

毎日、やれやれ。


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-08-16 00:01 | ラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi