ラキムの保育園73

※昨日はラキムの保育園でした。
8月ももう、終わりですねえ。。。

b0302512_0233414.jpg

8月が終わるという事は。。。
キターーーーーーーーー!!!
b0302512_0383076.jpg

お月謝26,400円(月4回)+送迎代6,400円(1回800*8回)+今月は爪を切って貰ったので+500円!!
私:白豚くん、私は君のためにね、汗水垂らして働いてるわけさ、、、君みたいなニートを養うためにね、、、(くどくどくどくど、、、)
b0302512_04199.jpg

それにしても、送迎をして貰っているので先生達と全く顔を合わせておらず、、、東って誰だ???
新しい先生かな、、、とかそんな感じ。笑

私が帰ってきたら、、、絶賛充電中。。。
b0302512_2393542.jpg

完了〜
b0302512_2395091.jpg

え、あんたそんな仕組みだったの??

フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場へ
by Lakim_Tomomi | 2015-08-28 00:44 | ラキムの保育園生活

※いや〜9月号のグラビアは見所いっぱいだなあ、、、
b0302512_011854.jpg

b0302512_0111437.jpg

b0302512_0111896.jpg

b0302512_0263551.jpg

b0302512_0263942.jpg

b0302512_0264665.jpg

b0302512_0265535.jpg

b0302512_0265879.jpg


フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場へ
by Lakim_Tomomi | 2015-08-27 00:52 | ラキム

私達、、、

※明日、赤ちゃんできちゃうんじゃないかってくらい、いちゃこらしてるんです。
b0302512_22463093.jpg

だから、邪魔しないでくださる?
b0302512_22480642.jpg

うっふん❤︎
b0302512_22534000.jpg


フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場へ
by Lakim_Tomomi | 2015-08-26 00:04 | トモミトラキム

ラキム!!

※あ、間違えた。
b0302512_026537.jpg

私:バルス!!
b0302512_026266.jpg

ラキム:・・・(しょーもな。)
b0302512_0271864.jpg

ラキムは、手を握って、肉球をモミモミしてあげると気持ちがいいみたいでウットリしちゃいます。
ああ、今晩も平和なラキム家。。。
おやすみなさいまし。

フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場へ
by Lakim_Tomomi | 2015-08-25 00:31 | トモミトラキム

※届いたよ!
あのねー郵便局と私とママンの間ですったもんだあった末に届いたぶどうだよ!!
b0302512_1522351.jpg

ラキムは実はぶどう初めてなんだよね、早く食べたいー???
b0302512_1321752.jpg

そうだよね、ラキム、ぶどう初めてだもん、興味津々だよね!!早く食べたいよね!!
b0302512_1323359.jpg

いやー本当、ラキムはぶどうが気になって仕方ないんだなあ、、、(しみじみ)
b0302512_1351343.jpg

ぁあ、そんなに焦らなくても、ゆっくり私が箱から出して、洗ってあげるから、ちょっと待ってね。
b0302512_1372467.jpg

ラキムは、せっかちさんだなあ、、、そっかあ、そんなにぶどうが気になるのかぁ、、、
b0302512_1371969.jpg



、、、て、おい、コラ。怒
b0302512_1331031.jpg



さてさて、気を取り直してね〜
b0302512_1443672.jpg

洗って身を剥いて、、、くんかくんか。
b0302512_1445557.jpg

舐めてみたら、いけそう!!
b0302512_1451312.jpg

丸ごとごっくんみたいな顔してるけど、小さくちぎってあげたらもぐもぐ。
b0302512_1452368.jpg


、、、て、おい、コラ。怒
b0302512_1521242.jpg


フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場へ
by Lakim_Tomomi | 2015-08-23 01:53 | トモミトラキム

※私が家に帰ったら、即ごろん。
b0302512_1235365.jpg

撫でて!撫でて!撫でてェぇええぇェぇえええ!!!
俺を撫でてえぇえぇぇぇェぇえエぇゑェぇええええええ!!!
b0302512_130541.jpg

おマタ、パッカ〜ン!!
まあ、はしたない子だこと!!
b0302512_131276.jpg

顔!
b0302512_1312542.jpg

あら、可愛い。
b0302512_1314620.jpg

昨晩、家帰ってラキムに、

私:ご飯食べたらお散歩行こうねえ〜

なんて言ったけど、あー散歩行くの面倒くせーなーってなったから、ラキムに、

私:雨降って来たからお散歩行けなくなっちゃったよ〜

とか嘘ついて結局行かなかった。
でも、ラキム嘘だって気づいてる、だって、顔が悟ってるもの。。。

ラキム:どーせ嘘だろ??知ってる。
b0302512_1371881.jpg


フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場へ
by Lakim_Tomomi | 2015-08-22 01:41 | トモミトラキム

ラキムの保育園72

※私の夏休みが終わった昨日はラキムの保育園でした。
私は7時にイヤイヤって起きてるのにあの豚ときたら!!
ぬっくぬく。
b0302512_051414.jpg

あいつ、ぬっくぬく。怒
b0302512_054068.jpg

いいね、、、君は。
b0302512_0101056.jpg

そんなラキムの保育園。
あ、Qちゃんがいる♡
b0302512_0111510.jpg

先月購入の写真の残り★
すごい皮膚、、、
b0302512_0175083.jpg

だるんだるん。
b0302512_018025.jpg

先生のシャッター力◎
b0302512_0187100.jpg

天然芝でこんだけはしゃげるのっていいよね。
b0302512_0181460.jpg

大阪市内でなかなかないもん。
b0302512_0183653.jpg

笑ってるー楽しかった??
b0302512_0182673.jpg

可愛い❤︎コロくん❤︎
b0302512_01847100.jpg

そのメガネのつる、そうなってたんだ、、、
b0302512_0191042.jpg

ラキム、良かったね、コロくんもQちゃんも、沙織ちゃんもみんな一緒だね。
b0302512_0192174.jpg




フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場へ
by Lakim_Tomomi | 2015-08-19 00:38 | ラキムの保育園生活

海へGo!Go! ②

※いよいよ次の日、海へ!!
連れてって貰った場所は阿児の松原海水浴場で、循ちゃん&ダンナ様はサーフィンをするのですよ。
大人3人+循ちゃんの甥っ子+豚3頭で出発☆
海へ一直線!!
b0302512_16182936.jpg

おそるおそる足をつけてみる。
b0302512_16184399.jpg

ばしゃばしゃ。ラキムは、海、嫌いじゃない。
b0302512_16194814.jpg

このTシャツを今着ずにいつ着るんじゃい!!
b0302512_16232046.jpg

実は、水に濡れない〜とかいうビニールのケースにケータイ入れてたらケータイのレンズの中に水滴が、、、
こんなに曇ってしまった、、、
風呂か!怒
b0302512_16274011.jpg

ここの海は遠浅なのでとても遊びやすかったー
昔家族で行った、静岡の静波海水浴場にすごく似ていたよ。
循ちゃんが持ってきた犬用のライフジャケットをラキムに着せてみた。
循ちゃんと二人で大笑い。
b0302512_16315919.jpg

甥っ子、コータローも楽しい夏の思い出。
一緒に深いところに行って私とも仲良くしてくれたよ。
b0302512_16343074.jpg

ラキム、ハァハァが止まらなくてやばいんじゃないかと思ったけど、ちょこちょこ海へ入れてたら大丈夫でした。
やっぱり体を冷やす事がすごく大事だって事を身を以て経験。
b0302512_16374347.jpg

写真は撮れなかったんだけど、実はラキム抱っこして、深い所までチャプチャプしながら行って。
そーっと手を離したらラキム、本能で犬かきしてバシャバシャ泳いでました。
b0302512_16245767.jpg

もう、必死さが可愛くって(そりゃ必死だわ、溺れるからな)ラキムが泳げるってわかった事も感激で。
溺れたら困るのでちょこちょこ手を差し伸べながらだけど、とにかくラキムは泳げる!!
b0302512_1620678.jpg

さあ、帰るよー
b0302512_16471039.jpg

何よ、その不機嫌な顔は。
お前も洗うんだよ、砂だらけだからね。
b0302512_16351586.jpg

帰り道、みんな爆睡。
ラキムは私に抱かれてハイバーすやすやタイム。
b0302512_16483410.jpg

行き帰り合わせて6時間の運転、循ちゃんダンナ様ありがとうございました☆
ラキムがぅううううー!!!連発で失礼こきまくりで本当、循ちゃん共に申し訳なし、、、とほほ。
あと2年くらいしたらきっときっと落ち着くと思うからとりあえず、タップ(8歳)長生きしておくれ。

そんな感じで私の夏休み終了〜
本当は次の日も海だったんだけど雨で中止になりましたとサ。
ラキムとべったりの夏休みになりました。

※海に犬を入れるのは、許可を得ております☆



フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場へ
by Lakim_Tomomi | 2015-08-18 07:44 | トモミトラキム

海へGo!Go! ①

※循ちゃんちと一緒に海へ行って来ました〜
循ちゃんが迎えに来るのを待ちくたびれてラキムはスヤスヤタイム。
b0302512_1018417.jpg

今日は循ちゃんちに1泊して次の日に海に連れてって貰う予定です!!
着いてさっそく循ちゃんのバランスボールで大ハッスル!!
b0302512_10221594.jpg

タップもろまんもいるのに脇目も振らずしゃかしゃかする白豚くん。
b0302512_10223382.jpg

タップは挨拶をしに来てくれてるのに、、、
b0302512_10225718.jpg

そしてたまに、寝て、
b0302512_1023137.jpg

循ちゃんにおやつ貰って、、、
b0302512_10232273.jpg

またしゃかしゃか。
この後ろ姿が可愛くて写真撮りまくり。笑
b0302512_10233939.jpg

タップもろまんも相変わらず☆
b0302512_1032197.jpg

少しずつ、タップとも絡みつつ、、、
b0302512_10322992.jpg

結構自由きままにやって、、、
b0302512_10323930.jpg

最終的に怒られて、ゲージに入れらる白豚くん。
b0302512_10321886.jpg

ろまんは人懐っこく私のところへ来て色々おねだり。
大きな子供みたい!
b0302512_10324766.jpg

循ちゃんにリクエストを聞かれていたのでなかなか1人でできない焼肉をお願いしました☆
b0302512_10333924.jpg

至れり尽くせり、、、循ちゃん&循ちゃんダンナ様にして貰ったのにラキムときたら、、、
ぅうううううううー!!!が止まりません。。。
今回もラキムは循ちゃんに触って貰う事ができませんでした、、、涙
とくに循ちゃんダンナ様は男子なのに、、、優しさが仇に、、、ラキムはそこをついた模様。
男の人がこんなにうぅぅぅー!!されてるのは初めて見ました。
本当に申し訳ございません!!!

そんな感じで海はまた明日。

▼そんなにそれが好きなら、近いうちに買ってあげるよ。。。




フレンチブルドッグひろば

犬ブログ広場へ
by Lakim_Tomomi | 2015-08-17 11:06 | トモミトラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28