<   2015年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

AD(アダルトドッグ)2

※誘ってんの?
b0302512_0483676.jpg


AD(アダルトドッグ)1


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2015-04-30 00:01 | ラキム

※今日もイチャコラ、白豚くん。
、、、てかオマエ、毎日どんだけごろごろ毛布に包まってんだ!?って、話なんですけどー、、、
私がごろんで立てた膝の上でゆりかごの様に右に左に揺れるラキム。
b0302512_0144312.jpg

なんか自分でバランス取ってるのが楽しいみたいでこのポーズで約5分、、、
b0302512_0165918.jpg

くるっと裏側。
b0302512_0174641.jpg

そのままおやすみなさい。。。
b0302512_0203057.jpg

そんなラキムのセクシーショット。
ってか当たり前の様に私に股間押し付けてくるけど、本当にやめてよね。
なに、それ、私にアッピールしてんの?
ねえ、私にアッピールしてんの?
私はねーそんな粗チンにはきょーみないの!!
私が欲しいもの??
それは、、、粗チンではなくATM、、、うひひひっひひhぃいぃHいあぁぃ
b0302512_0212522.jpg

ラキムのあそこは玉がないのでツルツルしていて気持ちがいいのですよ。うしし。

そうそうラキムは妹からさんざん、美川憲一に似てるだの、研ナオコに似てるだの言われてきたのですが。
個人的にはカンガルーのロジャーさんに似てると思います!
因みに彼はオーストラリアで生活しているカンガルーでファンから貰ったウサギのぬいぐるみを離さないんだそう。
b0302512_0281925.jpg

このヌーンとした顔、、、
b0302512_0323496.jpg

そしてこのボデー、、、
b0302512_0332855.jpg

私はラキムはコアラに似てるとも思っていて、私の弟もコアラに似ているので、

研ナオコ=美川憲一=カンガルー=ラキム=コアラ=弟

、、、皆兄弟だね!!


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2015-04-29 00:40 | トモミトラキム

※私達の離れ小島、LL Beenベッドでごろごろしてたらラキムが寄ってきた。
何、その足。笑
b0302512_2220883.jpg

そんな真剣な顔してどうしたの。
b0302512_22211734.jpg

、、、なーんて言ってたらウトウトしだして、、、
b0302512_22214560.jpg

熟睡⭐︎
b0302512_2222917.jpg

あら、かわいい。
この寝顔は私だけのもの⭐︎
いひっひ。


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2015-04-28 00:02 | トモミトラキム

※これ、覚えてる???
b0302512_264226.jpg

実家帰る前は生きてたんだけど、、、
b0302512_275586.jpg

たった15日の命でした。
ちょっと昼間お出掛けして帰ってきたらこんな事になってたのさー

ラキム:こうして、
b0302512_211827.jpg

ラキム:こうして、
b0302512_211335.jpg

ラキム:こうして、
b0302512_2115763.jpg

ラキム:こう!!!!
私:・・・。(怒)
b0302512_2133127.jpg

私:オマエ!ちょっとこっち来い!!!(怒)
ラキム:・・・。
b0302512_221175.jpg

私:ガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミ...(怒)
b0302512_2245997.jpg

ハッキリ言うと、ちょっと耳後ろに倒してるけど全然反省してない顔。笑
私に呼ばれてオズオズやって来てとりあえず座って様子を見ている。
本人、悪い事(私に怒られる事)をしている自覚はあるのですよ。
だから、呼ばれて私の前にオズオズとらしく、座ってはみたけど、彼にも言い分があってこの後言い訳するはず。
まあ、原因は何となく分かってる。
寂しかったんだと思うんだけど、これからまた離れる生活に戻るのに困った。。。

⭐︎2歳を前に振り返る破壊の歴史⭐︎
2013年9月  トイレブラシ
2013年12月  NANA6巻
2014年2月  クッションシートもろもろ
2014年2月  メガネのフレーム
2014年8月  ビニールプール
2014年8月  COCUEのパンプス&柱
2014年8月  クッションシート
2014年8月  竹マット
2014年8月  ジュータン

細々他にもあるんだけど、大きいのだとこの辺。
こうやって見ると1歳になった直後で今の家に引っ越して来てすぐの去年の8月がすごい。笑
新しい匂いの不安と年齢的なものもあったのかも、、、
後2ヶ月で2歳、、、本当に落ち着く日は来るの???


フレンチブルドッグひろば

by Lakim_Tomomi | 2015-04-26 03:05 | ラキム

※私:なんだよぅー(デレデレ)
b0302512_1821458.jpg



フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2015-04-25 00:02 | トモミトラキム

※えーん。
ニトリのお気に入りのパイル地ベッドカバー、茶色がなくなってしまった、、、
アイボリーなんてラキムがおしっこしてソッコー終わりじゃないか!!!
どーしても私達はパイル地(もしくはタオル地)がよくて、それも、3点で2000円を切らないと嫌なのですよー
散々、ネットだしまむらだ、etc...と探しまくったけどなくて結局アイボリーに。
ネットで値下げしてるって事はもしかしたらこの商品自体なくなるのかもしれないなあ。。。
これこれ、このふわふわ感で3点1800円、ラキムがどーせ引っ掻きまくるからこの値段でいいのだ。
b0302512_1359980.jpg

そんな感じでラキムは今、リアルタイムにかけ布団とまくらでハイパーすやすやお昼寝タイム中。笑
なんかこの写真見るだけで、あいつ本当に呑気でいいよなあ、、、と笑ってしまう。
b0302512_1445410.jpg

近寄ってみましょう。
b0302512_1413103.jpg

このタオル素材のフワフワ感に挟まれるのがラキムは超好きなんだと思われ。
b0302512_14133834.jpg

ふふふ。
私の癒し。
b0302512_1483249.jpg

あ、起きた。
b0302512_14155054.jpg

まだ寝てていいよ〜って言ったらまた寝てしまいました。
ベランダマットで寝るのもいいけど、ベランダ側でこうやってごろごろするのは私もよくするので気持ちよさはお墨付き!!
ただ、対面のマンションから見えるのがちょっと恥ずかしいんだけど。

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2015-04-24 14:19 | ラキム

晴天なり〜♪な1日。

※なんていいお天気!!
私とラキムのロングバケーションも後1週間を切りました。。。
しんみり。
こんなに朝起きてから寝るまで一緒にベッタリしていたのは今までなかったのではないでしょうか。
そんな中、今日はとてもいいお天気だったので昼間から私達の御用達、靭公園へ行ってきました。

昼間からのお散歩が嬉しい、白豚くん。
ブサッ。
b0302512_23726.jpg

さーどんどこ歩いて行きますよ〜
b0302512_23121214.jpg

今日も道頓堀川はずんどこ流れている。
b0302512_23111763.jpg

堀江を抜けてビジネス街へ、、、
ランチのOLとサラリーマンを横目で眺めながら、あー!!休みってサイコー!!!と心の中で叫ぶ。
b0302512_23115631.jpg

着いた!!
ラキム(フレブル)にとっては少し暑いくらいのいい陽気です。
b0302512_23142138.jpg

ラキムはここの芝道が好き⭐︎
b0302512_23162477.jpg

そしてこの公園は小川が流れていて下流の方では小さい子が水遊びをしてたりします。
ラキムはこの小川が気になりながらも自ら率先して入る事はなかったのですが、

私:入れば〜??タオル持ってきてるし。

って言ったらおそるおそる、、、
b0302512_23173869.jpg

これくらいの浅さで、流れも緩い。
b0302512_23182097.jpg

一回入っちゃえばこっちのモノ、ラキム、楽しそうに川の中を行ったり来たりしてる。
b0302512_23183240.jpg

パチャパチャ。
b0302512_23184170.jpg

ラキム:嬉しいー気持ちいー
b0302512_23185185.jpg

私も足だけ入れてみる、程よい流れでいい感じ♪
ラキム、そろそろ暑くなってきたかな?
b0302512_2319188.jpg

今日はまだレジャーシートも少ない方で、土日とかになると本当にすごい人でテント張ってたりする人もいたり。
b0302512_23191177.jpg

でも、小さい子供連れてお弁当持って来るならすごくいいとこ。
b0302512_23192363.jpg

その後、私達も日陰にレジャーシート敷いてごろごろ。
b0302512_23273813.jpg

ラキムはリードを短めにしてうろうろ。
b0302512_23281134.jpg

今日の私も相変わらずの勝俣スタイル。
ラキムと一緒の時は川入ったり汚れるのでショートパンツが楽。
b0302512_23272435.jpg

なんとなしにごろごろしながらラキムを撮ってみた。
この子、ウエストのラインがキュってしまって肥満とはご縁がないスタイル。
足も長いし、顔も小さいし、人間に生まれたらあなた、モデルになりなさいね。
b0302512_2330425.jpg

、、、で望遠で別角度で撮ったらなんか迫力あってフレブル感がすごい出た。
なんていうか、この胸筋??おねいちゃん、ドキドキしちゃうわぁ⭐︎
b0302512_2331263.jpg

帰り道、帰りたくない!!と全く動かず、ストライキ。
歩いてる人達に笑われる。
b0302512_23391131.jpg

帰って来て夕ご飯。
今日のラキム飯は納豆入りミートソースとペンネで。
ミートソースは鳥ひき肉+ホールトマト缶+セロリに少しの塩を。
私の分は別鍋に分けて上記に玉ねぎとか隠し味にウスターソースとか入れて冷凍!
b0302512_23425097.jpg

私のはピザパンにミートソースとチーズ乗せてテキトーに焼いて、作り置きのバンバンジー!
面倒臭い!食べれればなんでも良い!
b0302512_2345016.jpg

ラキム、美味しい???
b0302512_2347052.jpg

何、その顔。
b0302512_23464494.jpg

ご飯食べた後は私とラキムのイチャコラタイム。
なんか知らないけどごろごろしていると私の上に乗っかって来るようになった。。。
あ、下の白いもこもこしてんの、私です。
b0302512_23482825.jpg

イチャコライチャコラ。
私達の仲を引き裂くなんてできないのよっっ
ぷりぷり。
b0302512_23522185.jpg

遊んで欲しいラキムに背中を見せて無視してると、乗っかってきて、

ラキム:おいっ相手をしろ!俺、ここにいるんだけど!ねえ!ちょっと!

みたいな感じで私に催促してくるのがとても可愛い。
ぁあ、これからも頑張ってこのニートを養っていかないとなあ、、、と心に誓う私であった。

あーいい1日でした。
もうしばらくこんな日はないだろうなあ。。。
b0302512_012372.jpg



フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2015-04-23 00:01 | トモミトラキム

ラキム、困惑。

※カーヴィーダンスでマーメイドポーズをしている私を見ているラキム。
b0302512_244064.jpg

カーヴィーダンスでバッドマンポーズをしている私を見ているラキム。
b0302512_2445141.jpg

DVDの樫木先生が微妙にエロいポーズをしながら無邪気に、

先生、このポーズ好き〜

とか

先生、このポーズ毎朝しているよ〜

とか言ってるのを見るとなんだかな〜とか思ってしまうアラフォーは好きですか???


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2015-04-22 00:47 | トモミトラキム

※昨日もウォーキングを兼ねて10km、一昨日も8kmお散歩。
もちろん、今日も歩こうねーなんて、、、雨だし!!雨!
朝から!雨!
雨、もういらねー!!
ラキムも私もグッダグダ。
b0302512_2050458.jpg

可愛いお手て、こうやって顔を隠して寝る姿はとても可愛い♡
b0302512_20514688.jpg

潰れた顔が可愛いのもフレブルとか鼻ぺちゃの特権だよー
b0302512_20575977.jpg

イチャコラ、ひそひそ。
イチャコラ、こそこそ。
b0302512_2333564.jpg

ハイパーすやすやタイム。
b0302512_23401613.jpg

この頃と寝顔が変わらないねー
b0302512_2345131.jpg

そして股の間に入りたがる。
b0302512_23335186.jpg

私:そこ、居心地いいの?おならしてもいい??
b0302512_23382392.jpg

手、ダラ〜ンってしながらウトウト。。。
b0302512_23394348.jpg

なんか、私が恥ずかしいんだけど。笑
b0302512_23395580.jpg

なーんでこんな写真撮る時に限って赤のタンクトップとか着ちゃってんだろう。
還暦じゃあるまいし。
こうやってイチャイチャできるのもあと少し。
来月からは新しい職場で働きます。
サヨナラ!残業100h!!
サヨナラ!休日出勤!!
わはははは!!



⭐︎オマケ⭐︎
この前の帰省で買ってきました。
左奥から

・長野:野沢菜
・長野:山賊焼きのたれ
・静岡:かつおチャンジャ
・長野:信州味噌味ポテトチップス
・長野:くるみやまびこ 3本
・長野:宮坂さんちのお米 500g
・愛知:四川風味噌煮込みうどん 3個
・静岡:かまぼこ3本セット
・岐阜:奥美濃古地鶏 荒びきフランク
b0302512_23535481.jpg

静岡のかつおチャンジャ!
居酒屋行ったら絶対チャンジャを頼む私としては絶好の酒のつまみです!!
後、長野のくるみやまびこは、長野の短大時代に食べた事あって、ちょっと高いけどめっちゃんまいです!!
3本だけじゃなくて箱買いしてくれば良かったー
私、埼玉の五家宝も大人買いした事あるし、甘くてねっとり系好きなんだよなー


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2015-04-21 00:09 | トモミトラキム

※なんか帰省ブログ、もう面倒になっちゃってビール飲みながら書いてるんですけどね。
ここまで書いたらやりきらないかんよねえ、、、

やーっと晴れた3日目、、、とは言え、天気予報は曇りのち。。。
もう丸2日散歩に行ってないラキムをどうしてもぷーちゃんと遊ばせたい!!
こうなったら室内でも遊べるドッグランを探すしかない!!、、、と意気込んで出掛けたのはドッグリゾート Woof。
山中湖の近くにあり、プールもあるとかで実際に行ってみると基本的に犬優先の施設ばかり。
ラキム:やっと、走れるわぁ〜
b0302512_346589.jpg

屋内は元テニスコート??自由に入る事ができます。
b0302512_3474316.jpg

あら、かわいい。
b0302512_3475440.jpg

ぷーちゃんの胴輪の細さを見て毎度びっくりする。
ラキムなら引きちぎって終わりだわ。
b0302512_3482159.jpg

んこもする。(んこはこの後飼い主がきちんと処理いたしました。 ←美味しくいただきました的な。)
b0302512_2504866.jpg

こんなのもあったり、大小ドッグランがたくさんあります。
b0302512_2505919.jpg

これは小さい方の屋外プール、この奥に室内の広いプールがあって、この時はラブちゃんが3頭くらいで遊んでた。
b0302512_257597.jpg

そのラブちゃんが出てきたんだけど、全く相手にされない白豚くん。
b0302512_32849.jpg

ぱんぱん、むちむち。
b0302512_2571574.jpg

その後、山中湖に行きました。
お天気回復!!
b0302512_318460.jpg

車の中から顔を出して風を感じるのが今日の気分の白豚くん。
b0302512_3191992.jpg

ラキムの顔にフッって息を吹き掛けると超怒るのに自然の風はいいのね?
b0302512_3202784.jpg

なんか、うっとりしちゃって可愛いよ!!ぁああああーラキムーーーー!!!!!!!
b0302512_320581.jpg

ホラ、私達本当に山中湖行ったんだヨ!!ネットから画像とか持ってきてナイヨ!!!
b0302512_3231695.jpg

私:ラキム、これは湖っていうんだよ、海じゃないんだよ。
b0302512_3241780.jpg

私:ラキム、飛び降りたら色々面倒だから飛び込んじゃダメだよ。
b0302512_3244983.jpg

オマケ、車の中の過ごし方。
この過ごし方は私が小学生の頃から変わっておりませぬ。
なーんか寝転がっちゃう。35になっても。
b0302512_3261289.jpg


お母さん:さぁ〜て、最後に記念写真を撮りますよー
b0302512_3154776.jpg

はい、早く座ってくださいー
b0302512_316626.jpg

ラキム!人のケツの匂い嗅いでないでいいので、前を向いて!
ぷーちゃんは存在感が薄いから自力でなんとかして!
b0302512_3161515.jpg

ハイ、チーズ!!
、、、ってぷーちゃん、こっち見て!
ラキム!明後日の方向を見んな!
b0302512_3162554.jpg

ハイ、もう1回チーズ!!
ラキムーそこに大好きなチーカマでも落ちてましたか?今、ペロリはいりませんよ。
ぷーちゃんも!そういうラキム見たらちゃんと注意する!!
b0302512_3163395.jpg

ハイ、ラスト〜!!
、、、てぼやけてる、、、お母さん!お母さん!?
ま、まさか昨日の事(うー!!されまくられる)思い出して泣いて、、、だからぼやけてんの!?
b0302512_3164222.jpg

私:よ、よし、じゃあ、お父さん今度は私とお母さんを撮ってね!!
、、、て、あっ、、、(察し、、、)
b0302512_3165116.jpg


帰省終了ー!!!


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2015-04-20 03:38 | トモミトラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28