※その日の夜、ラキムは車の窓から愛想を振りまいていました。
b0302512_2310450.jpg

そう!!お出掛けするのです!
1泊2日で!!
奈良へ!!
循ちゃんちへ!!
タップ(ブリンドル♀7歳/11kg)&ろまん(パイド♀2歳/9kg)のいる循ちゃんちへ!!!

だいぶ前から話はあったのですが、なかなかタイミングが合わずこの機会となりました。
正直、修学旅行でしか行った事がないので(関東出身なのでね!)ただの田舎だと思っておりましたが!!
とんでもござーせん。
海がないので山梨と同じような風景がありましたが、古墳とかね、歴史深い物がたくさんあり、
それが風景に溶け込む様に作られていて、情緒溢れたとても癒される場所でした!!
トンボが飛んでいたり、すすきが揺れて彼岸花やコスモスが咲いて、、、実家を思い出したのでありました。

そんな感じでラキム、いきなりピンチです!!(大きくすると見やすいかも?)
b0302512_1424324.jpg

奴らはホームです、やりたい放題!!
とにかく元気な2頭と完全アウェーなラキム、、、
b0302512_1374514.jpg

その内溶け込んだのか、みんなでお尻をくんかくんか。
b0302512_1391563.jpg

最終的に、アウェーでもテーブルを噛む事に成功!やったね!!
b0302512_141334.jpg

次の日、朝の5時に散歩に連れてけ!!とラキム。
そんな時間に行った事ないじゃあん、、、怒
b0302512_14581699.jpg

まだ9月なのに朝、寒い!!
b0302512_14585514.jpg

お散歩から帰って来たら朝ごはんを食べてお出掛けまで自由タイムです。
ラキムはすでに帰りたい。笑

b0302512_3502748.jpg

ラキムとろまんは年が近いせいか、意外と仲が良い。
b0302512_02062502.jpg

おーい!!
b0302512_02064622.jpg

さて、お出掛け!
b0302512_1502073.jpg

この感じ、山梨に似てます。海ないしね。
b0302512_02100332.jpg

三頭とも個性豊か!
b0302512_02102962.jpg

左からタップ、ろまん、ラキム!
ラキムはフォーンみたい。
b0302512_1513311.jpg


ランチ!
b0302512_15123274.jpg

ドッグランです。
b0302512_15133851.jpg

仲良くなったろまんと追いかけっこ。
ラキムのこの顔は楽しくて仕方ない時の顔!
b0302512_151465.jpg

3頭で話し合い。
b0302512_15144135.jpg

タップは3頭の中でも最年長でおっとりしてます。
オオサンショウウオの由来はここから。
b0302512_15171274.jpg

そんなタップにちょっかいを出す女帝ろまん。
ラキム:よし!ろまんちゃん行けっ!
b0302512_15173898.jpg

ラキム、どさくさに紛れてタップに攻撃。
b0302512_3514914.jpg

タップはしれ〜と逃げます。
ラキムとろまんは失敗の責任のなすり付け合いをしています。
ラキム:だって〜ろまんちゃんがうまくやらんからいけんのやろっ?!
b0302512_1518127.jpg

まだ言い合いをしています。
タップは相変わらず、動きもスローリー@オオサンショウウオ。
b0302512_15191772.jpg

再び循ちゃんにちに帰って来てマッタリ。
私:ラキム、そろそろ帰るよ〜??
b0302512_3572244.jpg

大阪に帰って熟睡☆
結局次の日の昼過ぎまで起きる事はありませんでした。。。
b0302512_15251156.jpg


今回も循ちゃんにゥウー!!をしました ⇒ 前回
あんなに、ゥウー!!しながら循ちゃんのお膝でおネム。。。
b0302512_3591153.jpg


ここにツンデレの由来があるのですが、この状態、8月に高知にご一緒した邪無菩君ママの時と一緒。
うちのお母さんや私の友達にも同じ事をします。
これに共通している事は皆、女性であるという事。
私のお父さんや邪無菩君パパには絶対しません。
、、、という事は男と女を判別し、甘えさせてくれる人にゥウー!!の攻撃をしているみたいなのです。
保育園の園長先生にはしませんが他の先生達は女性なので、そういう傾向を知ってるようです。
現に園長先生はこの症状を知りませんでした、ラキムは園長先生の前では絶対しないのです。
他の先生は女性だけど先生という立場を理解してセーブしているのでしょうね、、、ラキムのヤツめっ!!!

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-09-20 04:08 | トモミトラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi