<   2014年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ラキムの保育園31

※昨日はラキムの保育園&お泊まりでした!!
久々にコロ君と!!
先生をヒヤヒヤさせないで欲しい、、、だってよーラキム。
b0302512_134248.jpg

リュック写真カワイイ、、、親バカ、、、笑
b0302512_137747.jpg


そしてそして、、、
ラキムは何を覗いているのか、、、
b0302512_13912.jpg


お耳ぴーん!
b0302512_1395329.jpg

!?
b0302512_140892.jpg

次回発表、、、できる、、、かな?
乞うご期待!!!
b0302512_1423954.jpg


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-08-31 01:43 | ラキムの保育園生活

※月末は忙しい。。。
イキナリ涼しくなってお散歩にいい季節になりました。
この日は京セラドームまで行ってみる事にしました。
写真でどうぞ。

b0302512_13572141.jpg

b0302512_13583383.jpg

b0302512_1359588.jpg

b0302512_13585710.jpg

b0302512_13591727.jpg

b0302512_140214.jpg

b0302512_1402642.jpg

b0302512_1413426.jpg

b0302512_142238.jpg

b0302512_1415962.jpg

b0302512_1423377.jpg


☆追伸☆
ラキム、ついに右目もチェリーアイが出ました、、、汗
b0302512_1455648.jpg


忙しいのでこれでおしまい!

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-08-29 14:03 | トモミトラキム

ラキム、どこ〜?

※ご飯ですよ。どこに行ったの??
b0302512_12067.jpg


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-08-27 00:02 | ラキム

※朝4時半起きで行って来ましたよ!!
香川へ里帰り&同じ犬舎で同じ日に生まれた甥の邪無菩君と一緒に高知の桂浜で遊ぶの旅です。
、、、という訳で車内のいつもの風景。
b0302512_1251591.jpg


朝早くでラキムはネムネム。
大人しくドライブに付き合ってくれます。
b0302512_12594570.jpg

香川県の高松がラキムの故郷。
ここで同じ犬舎で同じ日に生まれた甥の邪無菩君ご家族と待ち合わせ&ご対面。
ここから邪無菩君んちの車に乗せて頂きまずは高知の桂浜を目指します!
、、、ところが、私とした事がケータイを自分の車に忘れ激落ち込みし、、、

私:こんな素敵な旅を記録できないなんて、、、すみません!デジカメ買います!電気屋寄ってぇ〜

、、、でデジカメ購入しました。汗
途中からになっちゃうけど写真多めでどうぞ。

高知の朝市。
b0302512_13192650.jpg

邪無菩君は車の中でもパパにベッタリ。
b0302512_13201095.jpg

ラキムは邪無菩君ママのお膝でおネム。
b0302512_13211938.jpg

ラキム:やっほー!
b0302512_1321221.jpg

やったー!海だー!!
b0302512_13215878.jpg

桂浜に着いて2頭で外へ。もう見せ物になってました。
b0302512_1325966.jpg

さあ海へ行くぞ!!
b0302512_13311363.jpg

桂浜の海です!
b0302512_1332484.jpg

あ!これHPで見た!!
b0302512_1333222.jpg

2頭とも暑くてバテバテだったけど、海辺でごろごろでした。
b0302512_1343225.jpg

ハァーハァー!!
b0302512_14261668.jpg


写真載せきれないのでまた明日〜☆

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-08-25 13:42 | トモミトラキム

ラキム家の平和な夜。

※妹のくれた虎パックなんかしたりして。。。
b0302512_0574030.jpg

私:うわぁぁあぁ!やめてくれぇ。ぐぬぬぬ。。。
b0302512_0582560.jpg

ラキム:ビリビリビリビリ〜
b0302512_0584291.jpg

今夜は平和なラキム家。
4時半起きなのに。
こんな事してる場合じゃないのに。


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-08-24 00:57 | トモミトラキム

隠す!隠す!

※何してんのー?
b0302512_13355159.jpg

ラキムは3日前にあげた大事なパンをまだ隠し持ってるのです。。。
そして見つからないように布団の隙間に隠しているのです。。。
b0302512_1341311.jpg

私:あれ、あんた、まだ食べてないの??(呆)
b0302512_13405527.jpg

ラキム:よしっ!隠れたぞー
私:・・・。
b0302512_13423024.jpg


明日は4時起きで高知&ラキムのブリーダーさんのとこへ行ってきます!
ラキムは1年ぶりにお母さんとお父さんに会えるのか!?
楽しみです。

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-08-23 13:46 | ラキム

※カーテン、つけました〜
b0302512_23513510.jpg

チチカカで布2枚、2000円ナリ〜
でも、この丈。
嫌な予感しかしない、、、

フレンチブルドッグひろば
by lakim_tomomi | 2014-08-23 00:08 | トモミトラキム

ラキムの保育園30

※今日はコロ君のいる保育園でした〜!!
生コロ君、超男前!
もう1頭飼うならシュナウザーがいいなあ!
b0302512_057288.jpg

ラキムを保育園に放り込んだら洋裁教室へ!
帰って来たら、ペディキュアを塗り塗り。
ラキムは除光液の匂いがだめで超怒ります。
あ、しまった、季節先取りし過ぎた、、、ハロウィン、、、
b0302512_20334300.jpg

そして、久々またラキムの左目がコレに。
チェリーアイってゆうんだって。
b0302512_23164707.jpg

初めて気が付いたのは、この前実家に帰った時の事。
すぐ治っちゃうから、あまり気にしてないけど、頻繁になったら病院だなー
なるのは左目だけ、そして興奮した時。
両目やや充血気味なのも気になる。
こうやってみると異常だな、、、コワイ。
b0302512_23185964.jpg

なるべく病院なんて行きたくないけど、アニコム入ってるしバッチコーィ!
ラキム心配すんな!!
おねいちゃん、だてに残業してないZe!!
b0302512_23243529.jpg


フレンチブルドッグひろば
by lakim_tomomi | 2014-08-22 00:03 | ラキムの保育園生活

※お休みです。
ラキムをプールに入れました。
b0302512_1545098.jpg

b0302512_15493966.jpg

b0302512_15495517.jpg

b0302512_15512026.jpg
b0302512_15525836.jpg

私:あっ!!!
b0302512_15524253.jpg

プール終了!!(物理的に)

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-08-21 00:01 | トモミトラキム

※結局買いました。
b0302512_1450984.jpg

これ。
b0302512_14504024.jpg

ラキム:おねいちゃんのお友達早く来ないかなあ。
b0302512_14552110.jpg

私:って、ん??
きゃー!!ここも!!?
b0302512_14571715.jpg


お友達が来ました。
ワイン持って来たのでご飯はピザ取ってー
私は水菜のサラダと高野豆腐煮たヤツとレタスの春雨スープを簡単に用意。
後はクラッカーとチーズとチョコレートでいいしね。
b0302512_15555738.jpg

お友達は私の5個上でSOHOのデザイナー。
私とはもう10年以上のおつきあいでボストンテリアを飼っています。
ラキム手なずけられてうっとり。
b0302512_160543.jpg

私の昔からの大阪のお友達はもう10年以上のお付き合いの人達ばかり。
そのほとんどがクラブで知り合ったので今でもクラブで遊んだりします。
クラブ関係は本当に横の繋がりが多いので彼女の友達は私の友達、その逆もしかり。
美容師やフォトグラファー、デザイナーとか美大卒の友達が多いのも刺激的でした。
知り合った当時私は21歳、彼女は26歳でしたがさすがに30代にもなると話す事も変わってくるんだなあ。

ラキムははしゃぎ疲れて私の膝で爆睡。
b0302512_1634269.jpg


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-08-20 14:52 | トモミトラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi