セミ爆弾 vs ラキム

※お散歩に行くとセミ爆弾によくあいます。
b0302512_2263590.jpg

興味津々!!!
b0302512_2273947.jpg

今日の鼻ぺちゃ御三家
ラキムの冷めた目。。。笑
b0302512_2304752.jpg

ブルちゃんも、パグちゃんも庭で外飼いされているのですが餌入れが両手鍋で笑えます。
この2匹に会いたくてお散歩行ってるようなもんかも。
ラキム浮気してごめんよー


↓↓お父さん、お母さん、妹、弟、弟嫁、押して下さい。
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-07-31 00:06 | ラキム

ラキムミラクル発生。

※自分でシートをびりびりに破いておきながらちゃんとシートにうんちしてるミラクル発生。
ラキム:どうです??
b0302512_1192210.jpg


↓↓お父さん、お母さん、妹、弟、弟嫁、押して下さい。
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-07-30 00:14 | ラキム

あら、やだ。

※おっきい。。。
b0302512_1485789.jpg


↓↓お父さん、お母さん、妹、弟、弟嫁、押して下さい。
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-07-29 00:08 | ラキム

無類のブラジャー好き

※このド変態めっ
なんか、目がやらしいワッ
b0302512_2522732.jpg



☆ラキムブラジャー物語☆
▼彼のブラジャー歴はここから始まった!!

▼ブラジャー仮面登場!

▼卒業したように見せかけて。。。

▼卒業できず。。。




↓↓お父さん、お母さん、妹、弟、弟嫁、押して下さい。
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-07-28 00:03 | ラキム

※今日もラキムは朝からこんな感じ。
b0302512_2365995.jpg

そんなラキムの腹がすごい事になってます。
b0302512_2393183.jpg

ブリーダーさんには心配ないと言われてますが、日に日に黒くなってきました。
オマエは牛か。

↓↓お父さん、お母さん、妹、弟、弟嫁、押して下さい。
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-07-27 02:42 | ラキム

それ、ラクなの?

※よく、その抱き枕に乗ってるけど楽なの?
b0302512_2013325.jpg

ラキム:ん?
b0302512_20135188.jpg

あ、なんか、その顔、フレブルっぽいかも。。。

↓↓お父さん、お母さん、妹、弟、弟嫁、押して下さい。
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-07-26 01:11 | ラキム

コラー!!!

※ある日の、朝、、、まったり中。
ラキムは大好きな噛み噛みベッドを引きずってきて私の上で噛み噛み。
私:ラキム?重いよ?私の上に乗らなくていいよね?もう1回言うけど重いよ?痛いよ?
b0302512_2053637.jpg

そしてさんざん遊んで去っていく、、、
私:どかしてってよ。。。
b0302512_2073258.jpg

友達がくれたフレブルのぬいぐるみ。
私:ラキム、良かったねー!!!
b0302512_2083941.jpg

私:よ、よかった、ね。。。
b0302512_209972.jpg

ラキム:大事なおもちゃに仲間入り!!
b0302512_209317.jpg

私:そんな可愛い顔してもダーメー!!!(デレデレ)
b0302512_20101544.jpg


↓↓お父さん、お母さん、妹、弟、弟嫁、押して下さい。
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-07-26 00:03 | トモミトラキム

ラキムの保育園27

※今日はラキムの今月最後の保育園でした〜
朝から嫌がるラキムを捕まえて冷え冷えを巻いて。
私:巻かないと連れてかないよ!!怒
b0302512_1940695.jpg

10時からの保育園に間に合わせる為には9:30過ぎに出ればいいんだけど、すっごい暑い!
とにかく早く!安全に!ラキムを送り届けねば!!
私の指令です!!

今日は保育園コロ君いなかったのかな〜
沙織ちゃん、ラブ君のトイプーとも仲良しできるんやね。
実家のプー先輩とはできないのにねぇ。。。
b0302512_19435972.jpg

ラキムを保育園に届けたら私はマッハで病院行ってその後、ある習い事の見学へ!!
それは、洋裁教室!!!
ラキムの服を作ってあげたいな〜友達にもあげたいな〜なんて考えているのです。。。が。
犬の服の教室って今、本当に人気?なのか、どこもいっぱい。
春からずっと『犬 洋服 教室 大阪』みたいな感じで探してたのですが、どこもキャンセル待ち!!
色々悩んだ結果、布を触る事に変わりないのだから人間様の教室へ行く方が早くない?という結論。
『洋裁教室 難波』でサクッと結論がでました。
そして、今日見学に行った所で決めました。
家も近いし、何より週何回でも通えるのですよー(お金はモチロンかかるけど)
どこのカルチャー教室も月2回or1回で半年とかで曜日時間が固定されてしまっていて私には厳しい。
ここなら、時間が午前午後、週5くらいからやってるので私でも通えます。
私自身まだ、できるのか?っていう状態ですが、生地や糸の選び方とか柄合わせとかも知りたくて。
ただ、ラキムの服を作る!!以上のところまで持っていきたいのです。
これが2014年後半の私の新しいやりたい事です。
夏前にスタートできそうでよかった〜☆
またこれも順に報告して来ますね。(できる状態ならね。汗)

ラキムは帰って来て熟睡。
これなら今夜の散歩は行かなくていいよね?ね?(面倒くさい、暑い、行きたくない)
b0302512_19593794.jpg


↓↓お父さん、お母さん、妹、弟、弟嫁、押して下さい。
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-07-24 19:59 | ラキムの保育園生活

今日のラキム。

※朝から寝てました。
b0302512_15292948.jpg

いよいよ阪神がGに1.5!!
今日勝てば首位奪還です!!

↓↓お父さん、お母さん、押して下さい。
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-07-23 15:30 | ラキム

鼻ぺちゃ御三家の巻

※夜のお散歩は短かくて30分。
長いと1時間半くらい歩いてるのですが、川が近い地域に住んでいるので、川風が気持ちいいのです。
引っ越ししてからお散歩コースも少しずつ変えて毎日冒険です。
b0302512_1443573.jpg

昨日新しい道をお散歩中、パグちゃんとブルドッグちゃんを飼っているお家に遭遇。
庭で離されていて、こっちに近寄ってきました。
b0302512_14431913.jpg

ラキム、どん引き。。。
目元が全てを物語っています。
b0302512_14463240.jpg

ブルドッグちゃんの威圧感。。。
顔もすごいが匂いもすごい、手の太さ、、、すごい。
パグちゃん押しのけてこんなです。
b0302512_14475114.jpg

前に住んでたとこでもブルドッグちゃんがいてよく会ってたけど、飼い主さんが
3日に1回洗ってるけど匂いがヤバいって言ってたからなあ、、、
飼ってみたい!けど、ラキム抱えては無理だよなあ。
私が帰り道、酔っぱらってブルドッグちゃんの話ばっかりするのでラキムは不機嫌でした。笑

↓↓お父さん、お母さん、押して下さい。
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2014-07-22 14:53 | ラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi