ぶっさいくやなー!!!

※ラキムの寝顔。
b0302512_2148137.jpg

顔の皮引きつってるけど大丈夫??
b0302512_21491052.jpg

by Lakim_Tomomi | 2013-11-30 09:40 | ラキム

遠山の金さん風

※ちょっとTシャツが大きかったばっかりに、、、
b0302512_14554641.jpg

こっちは変態風。
b0302512_14562846.jpg

やっぱりおばあちゃんに買ってもらったこっちの方がいいね。
b0302512_14582463.jpg

実家に帰ってから1ヶ月しかたってないのに、1枚目と3枚目の顔の違い、、、
本当に成長が早い。。。
体重は変わんないけど。汗
by Lakim_Tomomi | 2013-11-29 08:13 | ラキム

※今日は私とラキムの入浴の様子をお伝えします。
元々ラキムはシャワーが大好きなのですが、一度一緒に湯船に浸かったら寝まして。
それ以来、オレも入れろ!と大騒ぎ。
こんな感じ。
あ、なんか毛が落ちてる。。。でもあそこの毛ではありませぬ。
b0302512_1325591.jpg

毎日入る訳にはいきませんが。
b0302512_231741.jpg

眠いの?
b0302512_23507.jpg

水中遊泳を楽しんだ後は爆睡。
b0302512_244581.jpg


あ、私、身長157cm、50kg、Fカップなんです。
おっぱい大きいんです。
すみません。
by Lakim_Tomomi | 2013-11-28 09:27 | トモミトラキム

ペアルック!

※偶然!!
b0302512_15153841.jpg

by Lakim_Tomomi | 2013-11-27 07:15 | トモミトラキム

ラキムと私のお散歩

※ラキムがお散歩デビューして1ヶ月が経ちました。
少しずつ距離は長くなり、散歩コースを変えつつ歩いてますが、
相変わらずの3歩歩いて座り込むの繰り返し。
500メートル歩くのに、40分みたいな。
そんなラキムと私のお散歩をレポートします。

①出発してイキナリ、マンションの真ん前で座り込み。そしてよそ見。
b0302512_144962.jpg

②歩き出したと思ったら焼き肉屋の前で炭をほおばる。ただのゴキブリさんです。
b0302512_1462658.jpg

③ようやく軽快に歩き出します。
b0302512_1484641.jpg

④座り込む。
b0302512_1593497.jpg

⑤そしてまた気分で歩く。
b0302512_204060.jpg

⑥・・・と思ったら歩道橋のてっぺんでまた座り込み。もう、どうにもこうにも歩かない。
b0302512_1502768.jpg

⑦こうなる事は予想済みなので散歩の時は必ずスリングを持ち歩きます。
b0302512_22456.jpg

⑧きょろきょろ。
b0302512_25244.jpg

⑨不安なの?
b0302512_254747.jpg

⑩ラキム:ねーちゃんおる?
私:ここにおるよ!!
b0302512_26259.jpg

⑪通天閣が奇麗だねー
b0302512_294750.jpg


新今宮〜恵美須〜天王寺〜新世界〜とラキムを吊るして1時間のウォーキング。
ラキムの散歩ってゆうか私のウォーキング?
by Lakim_Tomomi | 2013-11-25 08:38 | トモミトラキム

※弟(27歳)に子供が生まれ、妹(31歳)が入籍をした2013年秋。。。
共に伴侶を得た2人、さぞや一番上のお姉ちゃん(33歳)は落ち込んでるかと思いきや、、、

白豚と内祝いのカタログギフトで何を選ぶか迷っていた。
b0302512_21114897.jpg

ラキム:オレも手伝ってあげる!!
私:ありがとー☆
b0302512_211428.jpg

ラキム:こうやってこうやって、、、
b0302512_21154752.jpg

ラキム:こう!!!!
b0302512_21203150.jpg

いつも思うけど、オマエのしわくちゃの足元はどーなってんの??

そして、そうやっていつも切ない顔をするけど、
b0302512_21242196.jpg


一番切ないのは私なんだけど!!!!怒
by Lakim_Tomomi | 2013-11-23 01:37 | トモミトラキム

ラキムの香ばしい香り。

※先月実家に帰る前にラキムを洗ってから1ヶ月。
今、ラキムからとてもいい香りがします。
最初はフレブル特有の獣臭に戸惑った私ですが、この日に覚醒。
それ以来、洗おうと思いつつこの匂いが嗅げなくなるのが嫌で躊躇しています。
お散歩行ったら手足を、シートで体も拭いてるし、寒いし、、、いっか。
ラキム、そんな顔すんなよ〜
b0302512_151259.jpg


それにしても、オマエの足元のしわくちゃってどうなってんの?
by Lakim_Tomomi | 2013-11-22 10:44 | ラキム

たまらん!

※この足とお尻。
b0302512_140596.jpg

顔の下に手を入れる。
b0302512_1402992.jpg

そして私の股ぐらが彼の特等席。
b0302512_141301.jpg


てか、なんで私の家って毎回こんなに散らかってるんだろ。
by Lakim_Tomomi | 2013-11-21 09:37 | ラキム

※今日は狂犬病の予防接種に行ってきました。
これで、ラキムの注射は全部終わりです。
早めに区役所に届を出します。

ところで、最近噛み噛みはだいぶマシになったのですが、その代わりに始まったある事。。。
それは、マウンティングという行為。
今までのラキムのマウンティングはこんなカワイイ物でした。
毛布に顔を突っ込んで没頭。
b0302512_0441098.jpg

最近のラキムさん。
動画でどうぞ。


ちょっとここ最近、気にはなっていたのですがヤツは今日先生にしました。
そして、

先生:来年、、、去勢、、、しましょか。

私:まじかー

今までのラキムのシコシコはちんこに反応がなかったのですが、
最近のラキムのシコシコはちんこがちょっと、、、ね。
明らかにオスなんです。
これから、ドッグランや保育園に通うのに、やっぱり去勢はしておいた方がいいですし。
事故が起きる前に。

これで注射も全部終わったので年内に病院に行く用事はありません。

私&ラキム:せんせえ、よいお年を。

先生:どうせ、来週また腹壊したとか言ってくるんでしょ。笑

いやーん。ありそうで怖い。
by Lakim_Tomomi | 2013-11-19 20:44 | ラキム

ナマケモノめ〜!!

※ちょっと前までは、私がお風呂入ってたら、

ラキム:扉を開けろ!!
ラキム:オレも風呂に入れろ!!
ラキム:このボトルはなんだ?!(シャンプー)
ラキム:この匂いはなんだ?!(石鹸)

と、大騒ぎやったラキムさん。
近頃は、お風呂から出ると見当たらない、、、

私:ラキム〜!ラキム〜!?
ラキム:!(モソモソ)
b0302512_2055459.jpg

私:あんた、そんなとこにいたのー?
ラキム:・・・。(ボケ〜)
b0302512_20591815.jpg

私:そこ、あったかくていいねぇ。
ラキム:・・・。(ボケ〜)
b0302512_2131548.jpg

私:!
ラキム:・・・。(しれ〜)
b0302512_2154098.jpg

私:おーまーえー!無視かいっ!!
ラキム:・・・。(ミナイデクダサイ)
b0302512_218192.jpg


寒くなってきたら、一気にこれ。
ビビるわ〜
by lakim_tomomi | 2013-11-18 20:51 | ラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi