カテゴリ:ラキム( 297 )

将来の夢  ラキム

※僕の夢は、プロのボール拾いになって世界中のボールを拾う事です。
b0302512_00574827.jpg

世界中のボールをいっぱい拾って、いっぱい集めて自慢しようと思います。
b0302512_00584802.jpg

そして、たまにはバトミントンの羽とかも拾おうと思います。
b0302512_01044420.jpg

おわり。
b0302512_01052310.jpg

前は、拾ってもなかなかな離してくれなくて洗えないし困ったんだけど、最近は、洗うからちょうだい。というとちゃんとくれます。
ガシガシ洗って汚い物はおやつで釣ってコソッと捨てます。
遅くても2日でコッソリ捨ててます。
本人、全然気づかなくて笑えます。

私も眠いのでおわり。


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2017-02-21 01:09 | ラキム

配置換え。

b0302512_22431362.jpg

b0302512_22435855.jpg

b0302512_22444554.jpg

b0302512_22480672.jpg

b0302512_22485180.jpg

あっっ!!見てた〜??
b0302512_22494732.jpg

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2017-02-07 00:03 | ラキム

※やったー!!
b0302512_22081860.jpg
このホイホイが意外なくらいホカホカでフカフカなんです!
b0302512_22085938.jpg
暖かそう❤︎
b0302512_22075910.jpg

by Lakim_Tomomi | 2017-01-21 00:04 | ラキム

※今日は私が悪かった。
お散歩も行ってあげられず、帰ってきたら24時を回り。。。
b0302512_1384438.jpg

お散歩に行けずかまってもらえなかったラキムは、、、
b0302512_1401789.jpg

嫌がらせのように、おしっこを、、、
b0302512_1421661.jpg

こういうおしっこをラキムはたまにする。
b0302512_143040.jpg

本人はなんとも思ってないけど。多分。
b0302512_1435597.jpg

昔、国母のおばあちゃんと泊まりに行って布団を並べて寝た事を思い出して、ホットカーペットの横に
布団を並べて2人でほかほかスヤスヤタイムを楽しんでおります。

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2017-01-18 01:46 | ラキム

※仕事から帰って来たらホットカーペットがぐちゃぐちゃしてない、、、そしてラキムがいない。
b0302512_2352309.jpg

あれ、ホイホイがもこもこしてる、、、まさか、、、
b0302512_2352405.jpg

きゃー❤︎
b0302512_23524970.jpg

うそ!!やっと私の気持ち、わかってくれた??
b0302512_2353065.jpg

ラキム:おかえりー
b0302512_2353770.jpg


いやーん!!
まさか買って2日目でホイホイってくれるとは思いませんでした!!
このホイホイ、本当に暖かいので、

⭐︎温まりたい願望
⭐︎何かに包まりたい願望

があるラキムは、とりあえず入ってみてくれさえすれば、絶対100%満足スペースなのです!!
新しい物を買っても買ってもすぐ破壊するし何が気に入るかわからなくてここまできたけど、、、
3年目にしてようやく 

私の思いやり度 = ラキムの満足度

になった気がする!!
なんだろう、超嬉しい⭐︎

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2017-01-15 00:01 | ラキム

※ひよこさんは、まだだと思って押入れに隠していたのに、何かの拍子でぷーって鳴ったのに気づいて。
b0302512_0241678.jpg

くれくれとさんざん騒いでどうしようもなかったのであげました。
b0302512_0243270.jpg

本当、全然諦めてくれない。。。

今年はおもちゃ箱を整理しよう。
ボール系、ゴム系、どんだけあるのよ。。。

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2017-01-10 00:26 | ラキム

※ラキムは嫌な事とか、不満があると白目がなくなって口がへの字になるんだよねー
耳も後ろに倒れちゃうし。。。
b0302512_022329.jpg


ただいま〜!!と帰ってきたら私達のアイランドに掛け布団を持ち込んでかまくらお留守番してました⭐︎
b0302512_034682.jpg

連日10h以上のお留守番中。
でも年末4泊で保育園でいっぱい遊べるしいいよね!!と自分に言い聞かせております。
4泊5日で大好きな保育園に行けるなんてラキムにとっては年末の大ボーナスでしょう!!

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-12-22 00:05 | ラキム

このうんこ野郎が!!

※お前のケツの茶色いのはなんやねん!!!怒
b0302512_3525426.jpg


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-12-19 00:02 | ラキム

※友達から貰ったサッカーボールをさっそく。
b0302512_3413466.jpg

破壊。薔薇風呂のような、私達のアイランド。
b0302512_3414848.jpg

ボールを取るか、こっちでぬくぬくを取るか、考えている。
b0302512_343944.jpg

ボールを選らんで柵の向こうへ行ったのに、ボールに背を向けて何かを考えている。
相変わらず、なで肩のロケットみたいな背中。
b0302512_35053.jpg


リビングであんな事されたら私、発狂しちゃうから、ボールで遊ぶならこっちに来るなと、柵をしました。
1時間くらい遊んで破壊した後、ふと自分が閉じ込められている事に気付いて、どうしようか、うろうろしてます。

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-12-18 03:48 | ラキム

※タマがないのに、マウンティング毎日したいお年頃の豚くん。
すごい訴えてる感の顔です。
b0302512_1362074.jpg

もう、私の腕に爪が食い込んですごいミミズ腫れ、やめてよー!
b0302512_1371483.jpg

ま、まあ??お腹ぽんぽこりんで赤ちゃんみたいで可愛いんだけど??(デレー)
b0302512_1375056.jpg

大興奮で久々のチェリーアイ。
ほらー言わんこっちゃない。。。
b0302512_139186.jpg


性欲とかよりも私を下に見ている豚くんは毎日マウンティングの嵐ですが、乗っかってきたらすぐに腕を伸ばして逃げます。
あと構って欲しい欲なのでわんわんファイトで全力で遊んであげます。
それにしても、ながら遊びが大嫌い。
片手がおもちゃで片手がPCとか。
自分のためだけに遊んで欲しい!のはどこのワンも一緒なのだろうか???

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-12-16 01:43 | ラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi