※うんうん、まだまだ真のホイホイ厨になるには時間がかかるよね!!う、うん!
b0302512_0361825.jpg


フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2017-01-17 00:39

※今日でラキムとの生活も4年目突入!!
早い!!

3歳2ヶ月、未だに荒巻鮭で遊ベる豚くん。
b0302512_2182886.jpg

自分でおもちゃ箱から持ってきます。
b0302512_219188.jpg


相変わらずハンガーに挟まって困る豚くん。
b0302512_218361.jpg

噛み噛みしながら知らないうちに挟まっちゃうらしい。
b0302512_2184835.jpg

苦しくはないらしいが、昔から何も学ばない。
b0302512_2185559.jpg


8月の電気代、まさかの

12500円!!

去年と同じ付けっぱなしにしてたけどこんなにいかなかったぞ、、、
お知らせを見てびっくり、握りしめてワナワナ、、、
どーゆー事!!この金額!!!
でも、確かに今年は暑かった!!
ブログ見たらわかりますが、エアコンの風がリビングまで来ないので、奥の6畳に移動して過ごしております。。。
ここに住んで3年目だけど、こんなに電気代いった事もないし、奥の6畳にいないと暑くて耐えられない!とか初めて!
扇風機は2ヶ月全く切らないで回してたら壊れました。汗
冬はホットカーペットと毛布でなんとかなるけど、夏はそうもいかないしなー、、、
それにしても、この金額はちょっとイタイ、、、

そして、何度やめなさいって言っても、コードとかそういうのの上に顔を乗せないと気が済まない豚くん。
b0302512_2192895.jpg


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-09-10 21:27

※歯ブラシ、いってみよー、、、てか、すごい顔。
b0302512_0102283.jpg

眉間のシワ、よりすぎじゃない??
b0302512_042989.jpg

そんなに、嫌ですか。。。
ラキム:嫌です。
b0302512_0141351.jpg

すごい、顔の背け方。笑
b0302512_0171510.jpg

私:そんなに嫌??
b0302512_0173526.jpg

ラキム:・・・ちらっ
b0302512_017502.jpg

すでにこっちを見ません。
すごい、歯ブラシ嫌感。
b0302512_0182368.jpg

ラキム:やーめーろーよー
b0302512_02059.jpg

最終的に、逃げました。
歯ブラシ、失敗!!
b0302512_0203428.jpg


明日は循ちゃんのお誕生日!!これがやりたかった!!
見にくいですが、私は能見の14と名前、循ちゃんは下柳の42と名前!!
b0302512_021249.jpg

ファンクラブ会員のみ買える特注!!私からのお誕生日プレゼントです!!
b0302512_0221443.jpg

帽子をかぶっていくのに、現場に着くといつもタオルを巻いてしまう。。。
b0302512_0313259.jpg

今期、やりすぎたガチャガチャと、、、
b0302512_034257.jpg

嫌がらせのように、ケツにうんこをつけて私の帰りを待っててくれた豚くん。
b0302512_044277.jpg

この後、うんこべっとりついたクッションカバーを洗ってラキムを綺麗にしました。

循ちゃんお誕生日おめでとうー
私もあなたのように、稼いで稼いで、結婚してまた稼ぎたいわー⭐︎
これからもしくよろ!!
b0302512_0511131.jpg


フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2016-08-28 01:03

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28