月曜日から洗う。

※雨が止んでいたのでサクッとお散歩に行って、大暴れして泥だらけ
b0302512_22465404.jpg

月曜日からラキムを洗うとか、ないわー
# by Lakim_Tomomi | 2017-12-05 00:01 | ラキム

冬がはじまるよ!

b0302512_01394112.jpg

b0302512_01400056.jpg

ラキム〜!!
b0302512_01395072.jpg

ラキム〜!!ラキム〜!!
b0302512_01402127.jpg

b0302512_01403577.jpg

呼んだらめっちゃ走ってきた!!
b0302512_01404251.jpg


# by Lakim_Tomomi | 2017-11-29 00:20 | トモミトラキム

今日のブタくんは。。。

※ホットカーペットにくるまって、、、
b0302512_02562997.jpg

b0302512_02572304.jpg

b0302512_02572685.jpg

ブサイクすぎる。
# by Lakim_Tomomi | 2017-11-28 00:46 | ラキム

※と、いういう事で、、、私大反省の1週間でございました。
深夜12時半にラキムが私のマイスリーをgo inしてしまったのです。
気づいた時にはすでに遅し、、、あわてて口に手をいれるも、間に合わず。。。
そこからわちゃわちゃとありまして。。。
生きております。
ラキム様。
b0302512_01465703.jpg

病院に行ってみてもらいましたが大丈夫との事で、薬は手の届くとこにおいちゃダメですね。
猛省しております。。。



さてさて私の野球シーズンもファン感に参加して終わりました。
ああー!!寂しい!春まで野球がないなんて!!
b0302512_02021052.jpg
ちなみに2017年球場に足を運んだ回数は、、、

ワールドベーシッククラッシック 強化試合 1回
公式戦 6回
ファン感 1回

計8回でした。

もう来年のオープン戦のチケットの事で循ちゃんとこそこそ相談中。
b0302512_02022937.jpg

b0302512_02024744.jpg

b0302512_02025581.jpg

今年の阪神はなんとか2位になれたけど、CSでDeNAに持ってかれたイメージです。
2位にはなれたけど、まだまだ若手に頼り切る事ができない、頑張るおじさん球団でしたね。。。

福留  40歳
鳥谷  36歳
能見  38歳
メッセ 36歳
糸井  36歳

来季願うならば、藤浪と岩貞、髙山の復活。
個人的には来季は糸原押しでいきます!
ああゆう、大きな1発はないけど、当ててとにかく塁に出れる足の速い選手好きです。
新しいユフォーム買うぞー!!!

あと、グッズではロッテの謎の魚に魅了され、妹も巻き込んで振り回された。。。
b0302512_02155297.jpg

それと、もう1つ私が今一番大好きなキャラがDeNAのチャピーという黄色のもふもふの宇宙人。
b0302512_02184712.jpg

、、、と、このドカベーっていう白くて柔らかそうなこのキャラにハマっています!
b0302512_02271514.jpg

敵チームながらここのキャラが今一番好き!
ぬいぐるみとか狙ってんだけど、いかんせん高すぎる!!
白いの絶対可愛いから見て見てー!!↓↓




そんな感じで、大和の行方が気になるけど(多分DeNA)オフシーズンに入るのが寂しい私なのでした。
b0302512_02030542.jpg

# by Lakim_Tomomi | 2017-11-27 02:41 | トモミトラキム

※会いに行ったよ。
ドッグカフェだから、一応、服も着せてみた。
b0302512_23391610.jpg

紆余曲折を経て、ラキムママ(ミニラちゃん)まで辿り着く事ができました!
お目目がぱっちりで目元とが鼻がラキムにそっくり!お鼻がピンクの美人さん⭐︎
タップとろまんもそうだけど、男子と女子は体つき、顔つきが全然違いますね。
邪無菩くんにお会いした時は本当に大きくてこれぞフレブル!っていう体だった。
b0302512_23421277.jpg

b0302512_23510232.jpg

b0302512_23511467.jpg

b0302512_23512728.jpg

b0302512_23520572.jpg

b0302512_23521678.jpg

ラキムはお母さんってわかっていたのかは不明ですが。。。
お散歩で同犬種に会うと結構嫌がるんだけど、威嚇するわけでもなく、遊んでー!!っていうのもありませんでした。
家に帰って思ったけど、循ちゃんの長女、タップ(9歳、女帝)に接する感じに似てた。
次女、ろまん(5歳、やんちゃ女子)には一緒に遊ぼうよーって誘いに自分から行ってたし。
だから、母と息子ってより、落ち着きのある先輩女子にはそれなりにわきまえているのかも。とか思った。


ラキムが去勢した後に、やっぱりラキムの子供、見てみたかったな、、、なんて思ったりもした。
こうして、生みのお母さんに会う事ができてラキムの子供を見る事はないけれど、
お母さんに会えたから、なんか、よかったなって思えたのでした。
ミニラママさん、どうもありがとうございます^^

あ、ラキムが服を着てないのは、速攻脱ぎ捨てたからです。
嫌みたい。やっぱり。
あと、ミニラママにも、ぅうー!!しました。
ご報告まで。

# by Lakim_Tomomi | 2017-11-20 00:10 | トモミトラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31