2017年 08月 01日 ( 1 )

※買いました〜!新しいの。
b0302512_00104637.jpg

今度はラージサイズで前回のより1個小さいやつ。
b0302512_00115514.jpg

でも十分な大きさで私はタオルケット掛けてラキムとここで寝ています。夜。
b0302512_00121548.jpg

そして、このバカはもうおしっこをしたのでめちゃくそ叱りました。。。
おーまーえーはーあーほーかー!
b0302512_00140774.jpg

今回もデニムのカバーにしたけど、布の匂いが結構キツくて1回洗ったけどなかなか取れない。
前もこんな匂いしたっけか?

クッションがきたので部屋のソファの配置を変えました。
b0302512_00171924.jpg

そしたらやたらとこの狭い間に入りたがる。
そんなにそこいーの??
b0302512_00182754.jpg

ふぁー!!
b0302512_00191589.jpg

コードがめっちゃ気になるけど、こればかりはどーにもならんのよねー。。。

いよいよ8月!!
7月は保育園をお休みにしてたのですが、8、9月は通わせようと思います。
お散歩の時間を夜中にしても(お散歩行ってないネタ書いてますが基本週6ですよ!)暑くて。
ラキムのはぁはぁは止まらないし、舌が紫になるしで、私は30分くらいで帰ってきたいんだけど、
ラキムはそれじゃあ足りないのよねー。。。しかも本人はそんな事わからんし。
ドッグランも行けないし、暴れまわりたい盛りなので保育園に行ってくれた方がいいなあと。

b0302512_01483931.jpg

by Lakim_Tomomi | 2017-08-01 00:02 | トモミトラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi