ラキムの保育園139

※8月3回目の保育園でしたー

、、、てか、もう少し他のワンとの写真が欲しいのですが。。。
保育園でもロープで遊んでる模様。
むしろ、他のワンと仲良くできてないのかな、、、と不安にすらなります。

b0302512_01501373.jpg


保育園当日の朝、5:29。
b0302512_01522476.jpg

保育園には基本首輪をして行きます。
今日は私が朝早かったので、起きてすぐに首輪をつけたら、先生がもうすぐ迎えにくると思って、
お耳をこんなにぴーんとして玄関を見つめて待ってます。
私は仕事なので先に家を出ましたが、多分先生の来る9時くらいまでずっとこうして待っていたのでしょう。。。
b0302512_01535495.jpg

家に帰るといつもは散歩だ!散歩だ!と玄関まで迎えに来てくれるのに、保育園の日は疲れて出てきません。
b0302512_01575874.jpg

それどころか私の相手すらしてくれません。
b0302512_01582619.jpg

by Lakim_Tomomi | 2017-08-17 02:01 | ラキムの保育園生活

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi