ラキム ゲリ + ラキム ハ ベンピーヌ

※ラキム ゲリ(2013−) 香川県出身 下痢をして部屋中をうんちまみれにする妖怪。
b0302512_01435099.jpg


ラキム ハ ベンピーヌ(2013−) 香川県出身  お尻の穴をほじほじされて至福な顔をする妖怪。
b0302512_01452550.jpg


、、、という事でここ1週間でラキムは下痢と便秘を両方しました。

最初におかしいと思ったのは留守番中の水の減りとおしっこの量がめっちゃ多かった事。
お水に関しては蒸発もあるとはいえ、8hで水入れ2つをカラカラに。
おしっこシートは留守番時間が長いので、敷き詰めていたのですが(10枚以上)、全シートをひたひたにする状況。

水めっちゃ飲む → おしっこめっちゃでる → 繰り返してたらお腹壊す → 脱水症状を防ぐために、防衛本能で水をめっちゃ飲む

以下、Endless。
うんちは水状態!半休を取って慌てて病院へ。
原因は皮膚の治療で飲んでた薬で、利尿作用がとても多いんだそうで。
早く病院へ行ったのでやばい菌も見当たらず、皮膚の薬を中止して下痢を治す薬を飲む事に。
ところがその薬をネットで調べたらまれに便秘になる子もいるってあって、気付いた。

あれ?ラキムもう2日うんちしてないよね???

薬を飲ますためにご飯はちゃんと食べてるし出ないはずがない。
お腹を触ってもさしずめ、詰まってる感じもないんだけど、うんちをしたそうにはする。
このままは苦しいので、決心。
指キャップをしてねー、、、お尻の穴の入り口をちょっとだけホジホジしたよねー
そしたら、出たよねーもりもり、硬いやつ。
なんてゆうか、ああ、この子には私がいなければ生きていけないんだって。
お尻に指をいれてしまったら、もうこの契りを結んだ関係は死を分かち合うまで離れてはいけないんだと思ったよ。

by Lakim_Tomomi | 2017-07-29 01:47 | トモミトラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。


by Lakim_Tomomi