世界一のボール拾い職人になるために。

※僕の夢は世界一のボール拾い職人になる事です。

世界一のボール拾い職人になるために。_b0302512_01000814.jpg

日本代表はWBCで負けてしまったけれど、僕は負けません。

世界一のボール拾い職人になるために。_b0302512_01010589.jpg

咥えるコツは、咥えられる程度の物を選ぶ事。

世界一のボール拾い職人になるために。_b0302512_01031493.jpg

そして片方に寄せて咥え、呼吸の邪魔をしない事です。

世界一のボール拾い職人になるために。_b0302512_01023311.jpg

でも、たまに規格外のボールを拾って、

世界一のボール拾い職人になるために。_b0302512_01162893.jpg

おねーちゃんに、めちゃくそ怒られる時もあります。

世界一のボール拾い職人になるために。_b0302512_01171760.jpg

拾ったボールを家で独り占めする快感は他に代え難い物があります。

世界一のボール拾い職人になるために。_b0302512_01180751.jpg

え、手が汚れてるって??

世界一のボール拾い職人になるために。_b0302512_01184892.jpg


何かを犠牲にしなければ、世界一のボール拾い職人にはなれないのです。   おわり。


世界一のボール拾い職人になるために。_b0302512_01201922.jpg


ちなみに犠牲者の私はゆで卵がちゃんと茹でれません。
お湯から茹でるとか、水から茹でるとかいう問題ではなく、沸騰した後、火を止めて丸1日ほったらしとくからこうなります。
もはや、白身が半分ないけど、失敗の原因がわかっているので気にしません。   おわり。

世界一のボール拾い職人になるために。_b0302512_01050769.jpg


by Lakim_Tomomi | 2017-03-23 00:01 | ラキム