今日のラキム + 私のメンテナンス

※今日は朝から雨で、前日もお散歩に行けなかったのでまさかの2連ちゃん家からでれず。。。
で、今顔ですわ。
b0302512_13172.jpg

ラキムの口周りって結構色々はえてるんだねえ。ほぇえー
b0302512_132711.jpg


そして今、私を悩ませているこれ。外反母趾です。
b0302512_133830.jpg

歩くと左足の親指の付け根が痛くなる。
それをかばおうとするので右足の膝もちょっと痛くなるぅー!!!
という悪循環!!
なので、今年はここに通ってみようと思います。
やっぱりいつまでも走り続けていたいので、足が痛い事はもちろん、体が重いことにより足に負荷がかかるというのは避けたい。
ちょっと体重も落とさないかんなーと。
毎晩3キロ程、歩いたり走ったりしております。
本当は走れるんだけど、足をかばってしまうので、無理をしない程度に、、、
まずは病院へ行ってどうするべきか聞いてきます。
これが2017年1発目のメンテナンス。
今年は少し、自分の体に労りを。。。をモットーに針でも灸でもやってやろうじゃないかとね。
ラキム貯金は毎月1万、私の労り貯金を毎月1万。
あとは見直せるところから必要か必要じゃないかでバッサバッサ切っていこうと思います。

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2017-01-23 01:15 | トモミトラキム

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28