ラキムの保育園127

※今年2回目の保育園〜
朝、先生から新しいフレブルの子がいるよー!!と言われながら保育園へ行ったのでした。。。
b0302512_1102730.jpg

帰ってねむねむさん。
b0302512_1124362.jpg

むーちょの肉球❤︎
b0302512_1132612.jpg

もう、気絶寸前。
b0302512_1134078.jpg


と〜こ〜ろ〜が〜その3時間後。
b0302512_1141553.jpg

なぜか超絶不機嫌。
b0302512_1143169.jpg

怒ってんの、美川憲一風への字口ですぐわかるよー
b0302512_1144266.jpg


お正月のお泊まりと1月の保育園代、請求来る前に計算してみたら、約65,000円でした!!
ひえー。。。
送り迎え往復1600円×5回分がでかすぎるけど、、、1回使っちゃうと便利でやめられないんだよなー
最悪、自分に何かあっても鍵を預けてるので1人暮らしの強い味方って言えば味方だよなぁ。
爪も切って貰えるし(有料)歯も磨いて貰えるし。
てか、そろそろ私に爪切らせてくれないかなあ?豚くん。
歯も磨かせて!歯ブラシみせたら後ずさりする始末。
シャンプーも去年の夏にブチ切れて肘を噛まれて以来洗ってないし、、、
洗ってないっていうか飼い主の私が洗いたくないくらいの暴れようなので、、、
どうすんのさ、むーちょの興奮スイッチ。
今年は少し、上手に動かせるようにしたいなー
そうしないと実家のお母さん、ラキム触る前に死んじゃうかもしれないー笑

フレンチブルドッグひろば
by Lakim_Tomomi | 2017-01-19 01:20 | ラキムの保育園生活

兼ねてからの夢だったフレンチブルドッグを迎えて。独女とちっちゃなラキムとの生活。

by Lakim_Tomomi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28