3年目にしてやっと意思疎通ができたような気がする@ホイホイ

※仕事から帰って来たらホットカーペットがぐちゃぐちゃしてない、、、そしてラキムがいない。

3年目にしてやっと意思疎通ができたような気がする@ホイホイ_b0302512_2352309.jpg

あれ、ホイホイがもこもこしてる、、、まさか、、、

3年目にしてやっと意思疎通ができたような気がする@ホイホイ_b0302512_2352405.jpg

きゃー❤︎

3年目にしてやっと意思疎通ができたような気がする@ホイホイ_b0302512_23524970.jpg

うそ!!やっと私の気持ち、わかってくれた??

3年目にしてやっと意思疎通ができたような気がする@ホイホイ_b0302512_2353065.jpg

ラキム:おかえりー

3年目にしてやっと意思疎通ができたような気がする@ホイホイ_b0302512_2353770.jpg


いやーん!!
まさか買って2日目でホイホイってくれるとは思いませんでした!!
このホイホイ、本当に暖かいので、

⭐︎温まりたい願望
⭐︎何かに包まりたい願望

があるラキムは、とりあえず入ってみてくれさえすれば、絶対100%満足スペースなのです!!
新しい物を買っても買ってもすぐ破壊するし何が気に入るかわからなくてここまできたけど、、、
3年目にしてようやく 

私の思いやり度 = ラキムの満足度

になった気がする!!
なんだろう、超嬉しい⭐︎


フレンチブルドッグひろば

by Lakim_Tomomi | 2017-01-15 00:01 | ラキム