先に寝られるのが嫌いな2人  +  最近のあの子

※私とラキムは毎晩一緒のお布団で寝ています。
ラキムは私が先に寝てしまうのが嫌で、私もラキムが先に寝ちゃうのは嫌。
だから意思の疎通が計れない2人は夜な夜などっちが先に寝るかで揉めます。





ラキムはまだまだ遊びたくて私は眠い。
だからわざとグーグーと鼻を鳴らすとラキムは、

ラキム:先に寝られた!!

と、焦ってロープを顔の落として来たり嫌がらせしてきます。

そしてそして、噂のかわい子ちゃん、セボン改めマイケルの近況写真が届きました!!

先に寝られるのが嫌いな2人  +  最近のあの子_b0302512_212699.jpg

先に寝られるのが嫌いな2人  +  最近のあの子_b0302512_2126687.jpg

テーブルに登らない、お友達にシャー!!しない、とても良い子だそうです。
ラキムにも見習って欲しいよ。

先に寝られるのが嫌いな2人  +  最近のあの子_b0302512_21251546.jpg


フレンチブルドッグひろば

by Lakim_Tomomi | 2014-11-26 00:04 | トモミトラキムトセボン | Comments(0)