愛犬と一緒にレストランに行くデビュー!

※ラキムと私は今日【愛犬と一緒にレストランに行く】デビューしましたー
ドッグカフェではないのです。

このブログで仲良くなった循ちゃんとその愛犬、
タップちゃん(ブリンドル♀6歳/12kg)&ろまんちゃん(パイド♀2歳/9kg)
と鶴見緑地のレストランLA PENTOLAへ行きました〜

愛犬と一緒にレストランに行くデビュー!_b0302512_22475381.jpg

私自身、大人のフレブルちゃんを間近に見る機会がなかったので今日は堪能しました!!
ラキムはやっと7kgを超えたけど、タップちゃんは12kg!
あのねー重くて抱けなかった、、、汗
すごい!大人のフレブルちゃん!!
そして、ろまんちゃんはどこでも誰にでも

ろまん:ろまんです!こんにちわ〜!!

と他のワンを押しのけて前へ前へ進む積極的なフレブルちゃん。
自衛隊へ入って最前線で戦うといいと思います!!

ラキムはやっぱり1人っ子気質だと痛感。
2匹で暮らしてるワンより独り占めできる分甘えん坊。
私がタップちゃんのリード持った日にゃ、何度も何度も私を不安そうに見て、、、
自分と同じ犬種の大人のワンとの交流は初めてでラキム、緊張&興奮してたはず、、、

誰もこっち向いてねー
ラキムの不安そうな、不機嫌そうな顔。笑

愛犬と一緒にレストランに行くデビュー!_b0302512_23501850.jpg

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


by Lakim_Tomomi | 2014-03-18 00:22 | トモミトラキム