ラキムの体験保育園

※ラキム、いっちょまえに保育園デビューしました。
いつものちゃりんこにラキムを乗せて保育園までひたすらこぎます。

私:ラキムを乗せてエンヤコーラ。

ラキムの体験保育園_b0302512_23321355.jpg

西区には京セラドームがあるんだねー
甲子園は行くけど、京セラドームは行った事ないなー

ラキムの体験保育園_b0302512_23343634.jpg

しこしこちゃりんここいで到着。
園長先生とお話してラキムを預けます。
そーしーてー!
ラキムを預けてる間にやりたい事たくさんある!!
その中の1つ。床の改造。
ラキムはまだ粗相をするので、ジグソーパズルの床が、おしっこ染み込んじゃう。
なので、寒くなる事も見越して、フローリングとパズル床の間にシートを入れる事にしました。
銀のヤツ。1枚680円。

ラキムの体験保育園_b0302512_23435667.jpg

空気清浄機のコードをラキムが噛むので、コードカバー付けてパズルの下に埋め込んじゃいました。

ラキムの体験保育園_b0302512_23483390.jpg

まだ途中だけど、とりあえずラキムをお迎えに。
あ、因みにパズルの色が違うのは買い間違えたからです。汗
夕焼け。キレイ。

ラキムの体験保育園_b0302512_2349380.jpg

ラキムの体験保育園_b0302512_23491749.jpg

そして園長先生とお話。
ゲージとキャリーはやっぱりきゃん泣き。
ところが、私にあんなにしてくる甘噛みを全然しないとの事。

私:えー

そしてこういうレポートもくれるのです。

ラキムの体験保育園_b0302512_2354574.jpg

あら、かわいい。
そして帰って来て爆睡。
ラキムの体験保育園_b0302512_073713.jpg



by Lakim_Tomomi | 2013-11-06 00:12 | ラキムの保育園生活